| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、いうわけで。

 書き込みテストを兼ねて、新規投稿させて頂きます、プロデューサーその1、月真でございます。まだまだ始めたばかり何ですが・・・ノリで?レビューのようなプロデュース日記のようなものを書くことになりました。

 マイペースでのーんびりと更新して参りますので、どうぞよろしくお願いします。



え~と、そんなわけでプロデューサーその2、イザディです。
千早かわいいよ千早。
アクション苦手だけど頑張ってプロデュースするからねっ☆
アーケードゲームは不慣れな(というかゲーセン行かない)私ですが、これだけは頑張るつもりです。よろしく!





| その他 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の目標はどこっ!? …『HIT-TV』を考える。

9月24日 ~『HIT-TV』への作戦会議~

 月真Pの春香が記者&ブースト付きでLV11、イザディPの亜美真美も記者付きLV10なので、共に『HIT-TV』に挑戦することになります。
 そこで今回はその対策について作戦会議を開きたいと思います。

イザディP(以下イ):まず、オーディションの特徴を確認しよう。
月真P(以下月):勝率70%以上かつLV10以上が対象で、
  中間審査1位だけに☆が貰える……
  というオーディションです。

イ:もちろん、6位にはマイナスが付くのは同じだね。
  オーディション全体で☆は30個だから、15個以上で
  1位は確定。

月:ふむふむ。勉強になります
イ:そこで思いつくのは、思い出3つをひとつの中間審査に
  つぎ込んで、☆10を取る。

月:相手がCOMなら競り勝ちできる……よね?
  対人だと難しいけど

イ:対人はなんとしても避ける!ので考えません(爆)
月:とりあえず、(取れたとして)それで☆10なので、
  あとは5個取れば勝利確定、ですよね?

イ:その他の中間審査は、流行1位狙いが1つ、
  2位狙いが1つでいいのでは?
  全部流行1位だとジェノを自分で引き起こしかねない。

月:爆弾3連発はどの中間審査で行くのがいい?
  個人的には第二がいいんではないかと……

イ:ジェノ防止のためには、第一中間に爆弾使用よりも
  第二、三の方が興味量を回復できるから、仕掛ける
  なら第二か第三中間かな。

月:COMの爆弾投下は第一中間が多いよね。
  第二で爆弾仕掛けて第三開始時点で流行一位審査員の
  興味が半分以上あれば、流行一位狙っていけるし危なげ
  なく勝てそう……かな?

イ:そうだね、
  第二中間が終わった時点でジェノが起こるかどうか
  判断して、第三中間でのアピールを決めればいけるね!

月:念には念を。爆弾使用時の残りアピールの振り分けは
  平均……じゃ二位三位は打ちすぎになっちゃうのかな?
イ:3-2-1か、4-2-0でいいんじゃない?
  2-2-2じゃ流行三位を打ちすぎだと思うよ。

月:ロングタイムの時も平均打ちで失敗してるしな~……
  やっぱり流行一位多い目で打っておいた方がいいのかも。
  あとは、流行がボーカルだとかなり助かるんだけどね~

イ:亜美真美も…
月:春香も……
イ&月:ボーカル能力が高いからな~(爆)

というわけで明日、『HIT-TV』頑張って来ます!
亜美真美と春香に神のご加護かありますように!

| その他 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚3周年は、「何」婚式?

今日はたとえダンス流行がきたとしても、真っ直ぐ帰宅ですw

ウチの優太、1歳の誕生日です!!
イザディ&月真、結婚記念日です!!

月真Pのご両親、弟君もお祝いに駆け付けてくれて、
べーカリーレストランで豪華お食事。

そのレストランで記念品をもらって、ピアノ演奏もしてもらって。

おいしゅうございました。


バースデーケーキも買ってあるんだけど・・・食べるのは明日だね☆

≫ Read More

| その他 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく北へ、行っちゃおうかな。

夏期休暇ですよっ!

7月19日(土)から7月27日(日)まで、9連休ですよっ!!


21~23日で北海道旅行ですよっっ!!!
今年は女満別から阿寒湖へ。少し休みに行こう♪少し遊びに行こう♪


27日(日)は、雪歩オンリー行けるかな???

| その他 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道へ行ってきます。

今日から二泊三日で、北海道の阿寒湖へ家族3人で旅行に行ってきます。
天気があまりよろしくないようで・・・(ToT)
涼しさ通り越して寒いかも。

霧のの阿寒湖になってしまうよ!?



ザンギ食べられるかな?

| その他 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

