| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この服、冬寒そうとか言われました…(滝汗)

 最近全然プロデュースに行く余裕がないプロデューサーの片割れ月真です・・・。
 仕事の関係上、よけいになかなかプレイしにいけなさそうなので当分ページの飾り付け担当に専念しそうです

春香千早雪歩

やよい律子あずさ

伊織真亜美真美


というわけで、タイトル用に使ってるイラストですが、実は全員分描いてあったりします。なんか貼る機会なさそうなんで全部載せてみました。見に来てらっしゃる方で使いたい方(いるのか?!)持って行っても可です。可愛がってくれることが条件です

| 月真Pプロデュース | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はるか初ステージ!

 久々にプレイして参りました~実に2週間ぶりだったりします
 ダンスのレベルが思うように上がらないので衣装でカバーしようと思ったら、ダンスが激減。……もともとアクセサリーすべてダンス系だったのに、衣装替えて、アクセも替えたら意味無いでしょ、もー
 レベルが2なんですが、前回5千人オーディション落ちちゃったので、念には念を入れ、2回レッスンしてレベルを上げ、オーディション作戦で決定。

 カメラレッスンもダンスレッスンもノーマル。やりこみはイザディPにはかなわないのでまあ……要するに慣れなんだと思います。もともととろいんですから~……ははは……
 コミュは2回ともノーマル。今日は春香の気持ちを汲んであげられませんでした……うう、次回こそ頑張らねば。

 で、レベルも3になったところでオーディション。
 5千と3千どっちにしようか悩んだ末、まずは手堅く3千でということで決定。まぁ、レベルから行って妥当かな?前回自信あったのにコテンパンだったので。
 久しぶりのオーディション、一回目の思い出はいきなり失敗
 幸先悪い~とか思いつつも第一審査はボ3位-ダ1位-ビ3位でポイントゲット!おお、これでひとまず10点は取れたと気楽に第2審査へ。今回は思い出成功でボ1位-ダ2位-ビ1位で通過。第3はもう20点取れてるからいいやーと思い出使わないでやったらボ2位-ダ2位-ビ3位でさらに加点。終わってみたら30点満点でトップ通過というアイマスプレイし始めて初の快挙。時間帯がよかったのね☆



 前回見られなかった春香の『Here we go!!』をじっくり見させて頂きました~。可愛いよ~春香~。思わずうるうるしてしまいました。

 記者ブーストがついてレベル4になりました。あと6週であと6千人ということもあるし、次回は5千人オーディションかな?
がんばったね、春香。また、一緒に頑張ろうね♪

| 月真Pプロデュース | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原ギーゴに行って参りました

ぎーご。

 メールブーストも入ってて、ちょうど会社の研修があったので、聖地(?)秋葉原ギーゴへ行って参りました
 ……すごい、4分の3はアイマスのフロアなんだ~とお上りさんのようにきょろりきょろりとしてました(爆)タワーが3台あって、うち2台は筐体からも見える仕様なのが心憎いっ6時過ぎという時間の割りに結構埋まってました。

 とりあえず、今回はメール×記者ブーストでLV5行ってればルーキーズにしよう!……と思ってたらLV4のままだったので、1万5千でとりあえずランク上がっとこう、とEF限定オーディションへ
 トップ合格なので記者は付いたままでEにランクUP。2回目も悩んだ挙げ句、また1万5千のオーディション。記者がついているのもあり、時間帯が良かったのもあるしで連勝~
 『Here we go!』のラストの「ご~♪」のあとの「うふふふっ」って所がすんごくかわいい~んです~
 しっかし、10週回ったので、そろそろ新曲を出した方がいいかな~と思ってみたり。もうちょい頑張れるかしら?
 新曲は『太陽のジェラシー』か『ポジティブ!』にしようかな~とは思ってますが。う~ん……

| 月真Pプロデュース | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったり大雨だったり大変ですが……

 如何お過ごしでしょうか?ジェノ戦略をもろに食らい、落選して泣き帰って参りました月真です……とほほ
 レベルは4にあがったものの、あと2週でルーキーズ圏外にという厳しい状況……なんとかなるかな?!
クリックでちょっと大きい画像~

 イザディPが手塩にかけて育てている(謎)ということもありまして、亜美真美を描いてみました。手に持ってるのは最新式のタンクのついた水鉄砲だと思ってください(爆)例によって、よろしければお持ち下さい

 春香が新曲欲しいっていうので、『太陽のジェラシー』を選んで参りました~。……そしたらビジュアルががっくーんと落っこちてしまいまして急遽表現力レッスンに。あーあ……。もう一回くらいレッスンしないと、正直不安ですよ(汗)衣装からボーカル系全部外して微調整しないとかなりヤヴァイです……
 どーしよっかなー……どーしたらヨイデスカ?

| 月真Pプロデュース | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったよ!春香Dランク到達!

イザPの携帯で撮ってみた。

 25日にTOP×TOPを獲りに行ったら、バージョンアップで受けられませんでした
 テロップには13週以下限定って書いてあったけど、以下じゃなくて未満ぢゃないですか……orz

 さて、題名の通り月真、初Dランクプロデュースとなりました~。実は昨日、日曜日発動のブーストメールを貰っていたのですが、折角お休みを貰っているって言うことで(平常時は土日は休みに非ず)、やってきちゃいました。テヘッ

 EF限定3万人を合格し、晴れてDランクになった春香なんですが、なんと、その時に記者を連れ帰ってきてくれたのでイメージレベルが7に!……しかし、思い出があと2つしかないっ!
 オーディションに勝つためにもと、記者がいなくならないことを祈りながらレッスン。ポーズはやっぱり苦手です~ノーマルで終わり、コミュもまたもやノーマル……なんか、泥沼にはまってる気がする……
 3クレ目は、せっかくの記者付き!ということでオーディション。春香、初全国オーディションと相成りました。
 全国2万5千を手堅く選び、まつことしばし。
 ……あの、レベル8が5人……?(うち2人はCOM)

 だ、大丈夫、勝負は実力と運で決まるんだよ!
 第一審査はCOM常套手段ボム2発を喰らいながらも、4th-1st-3nd。第二審査は順調に3nd-2nd-2ndで取り、気の抜けないまま第三審査。ボーカルの審査員が帰りそう……?と思ったのでボーカルを二回アピした後様子を見つつダンスビジュアルに振っていると……帰った。帰りましたよ!
ということで2nd-3ndでトップ合格!やったよ、記者もいてくれたままだよ~

 歌詞であんまりとちらなくなった春香の太陽のジェラシーに聞き惚れつつ、今回のプレイはここまで~。次回はメールブーストに記者付きだからイメージレベル大幅アップが見込めるぞー
 ……とか思ってますが。……思い出ゼロで全国勝てるんでしょうか……あうあう。ちょっと不安~な月真Pなのでした。


一番手前のマイク持った雪歩にする予定

 ただいまトップ絵を描き描きしております。雪歩ですよ、雪歩!完成は……時間かかるとは思います。
 九月には変わってると……いいなぁ。

| 月真Pプロデュース | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

