| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ、やよいをSランクへ! ~9人ソロ②~

日輪草3週、Uカード

やよいのコミュはどれも可愛いですね♪
しかも元気が出ます!Pのテンションもアップしますわっw

今までのやよいとの歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 3回
・4thユニット『ウメモモ∞サクラ』(デュオ)1,120,630人A 初ののデュオユニット!
(おはよう!朝ご飯、THE IDOLM@STER、蒼い鳥)
・8thユニット『春女苑』(ソロ) 1,566,037人A ルーキーズ3敗!でもソロの自己ベスト更新!
(エージェント夜を往く、9:02pm、ポジティブ!)
・12thユニット『薫風マーガレット』(デュオ)2,092,793人A マスター昇格狙うも、いきなりルキ敗退!
(Here we go!!、太陽のジェラシー、THE IDOLM@STER)

…と苦戦しがち。やよいだけが唯一のSランク未経験です。
歌は『魔法をかけて!』『First Stage』を残すのみ。

今回はソロ『笑顔の日輪草』としてスタートダッシュに成功。
日輪草とはヒマワリのこと。満面の笑顔という大輪の花を咲かせることを願って命名。
日輪草11週、Uカード

今度こそ、やよいをSランクへ!

≫ Read More


| 笑顔の日輪草(やよい) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIT-TV対人戦! 作戦は失敗! でも諦めないっ!

日輪草21週、Uカード

今日はどうしてもこれが書きたい!
…というわけで、やよいの大熱戦の結果です。

9月27日 ~2-1-2nd、電撃作戦不発~
●『笑顔の日輪草』(やよいソロ)
 活動19週目、ブースト効果でレベルはD-12。マスター系とも迷ったけど、能力バランスが流行と一致しているのでHIT-TVに挑戦!
15秒様子見したけど無人のままなので飛び込む!…しかし同時インでHUM2人戦!!
1枠こちらD-12・やよいソロ。2枠HUMはA-12・亜美ソロ。
HIT-TVの対人戦は初めてだ。COMは「探偵」と「あうど村」。どちらも嫌な相手だ。
流行は赤-青-黄の順。やよいの能力も一致している。さあ、どう戦う!?

相手の爆弾の打ち方に注意し、流行2位を重視して叩くこと! さあやよい、ここが正念場だ!

 第一中間、爆弾はほとんど降らない。しまった、ここが仕掛け所だったか。
思い切りの悪さがあとに響かなければいいが…1:8:0アピで4-1-6th。
この時点で3位。1位はライトオン!?Voを獲ったのはコイツか。HUMは2位。黄を獲って☆2個、自分と同点だ!

 第二中間、4アピまで待っても爆弾が来ない。ならばここで!
爆弾3連発投下!ここで全部獲る!!…甘かった。2-1-2ndという目を覆いたくなる結果。
現時点で☆5個の2位。HUMが1位いるということは、Voを獲ったに違いない!

さあ、問題の第三中間。赤審査員の興味量が残り僅かなのは好都合。
自分のマイナスを消しつつ、HUMの☆5個も消せる。さあ、赤を叩け叩け帰ってくれ~っ!
5アピ目に無事退場。警戒すべきはHUMの青黄両取り。それ以外なら勝てる!
青はもうしょうがない、黄は阻止しなくては!…が、いかんせん爆弾ナシ。せめてマイナス逃れにと思って叩いた青の1アピは無駄に終わり4-6th-X。

合計は☆5個。マイナスを喰ったのは痛いが、HUMが青黄を獲っていたらどっちにしても負け。結果は…
日輪草19週、HITTV結果

☆5個同点、フレッシュ勝利!

HUMは3節目、青しか獲れなかったと。流行3位キラー(?)の探偵がやってくれました。
諦めずジェノサイドで立て直しできたのが良かった。
頭フル回転のオーデに勝利できてしばし放心状態。
ああ、オンエアでFirst Stageを歌うやよいが可愛いよ…♪

このオーデで疲れてしまい、今日はここまで。
明日は亜美真美と雪歩が待っている。頑張らなくちゃ。

≫ Read More

| 笑顔の日輪草(やよい) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日輪草やよい、すくすくと育つ。

日輪草15週、Uカード

難関のルキ、TOPX2を乗り越えた後、順調にレッスンを重ねて好調を維持しているやよい。
晩成キャラといえども勢いがあります。でも決して無理はしていません。たぶん。
12週~22週までは、こんな感じでした。
日輪草21週、Uカード

≫ Read More

| 笑顔の日輪草(やよい) | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日輪の輝きを胸に秘め。

日輪草23週、Uカード

やよいソロ『笑顔の日輪草』が快勝を2連発。
イザディPにとってはトリハダもののオーデ合格でした。

23週目のVoマスター、24週目の7万①オーデはこんな感じでした。

≫ Read More

| 笑顔の日輪草(やよい) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つーか、また曲変更忘れた~!

日輪草25週、Uカード

前回やよい(律子とデュオ)をプロデュースしたときも、
曲変更忘れた~って書いた気がしますがw

27週目に投入予定だった3曲目『おはよう!!朝ご飯』は終盤に持ち越しです。
48か52がいいんでしょうねぇ…

それはともかく、やよいが絶好調です。
ここまでの12戦はすべて1位だけが合格できるオーデ。
いい緊張感の中、手応えのある戦いが出来てます。

そんなやよいソロ『笑顔の日輪草』の25~28週はこんな内容でした。
日輪草26週、Uカード


≫ Read More

| 笑顔の日輪草(やよい) | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

