| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の雪歩ソロ! ~9人ソロ③~

姫百合8週、Uカード

危なっかしくも、シッカリと成長していく姿を見ていくのはいいですね♪
とにかく背中を押してあげる。時に強く、時に優しく。
歌もなかなか上手い。印象に残るのは『太湯のジェラシー』。
「つかまえて 好きだよと 言ってほしい」にちょっとだけチカラがこもっているがまた可愛い☆

今までの雪歩との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 3回
・2ndユニット『萩原ゆきほ』(ソロ)  534,053人C この引退は良かった!BEST3に入るENDING。
(ポジティブ!、First Stage、魔法をかけて!)
・7thユニット『嶺上開花』(トリオ) 1,533,354人S SPT用ユニット。
(太陽のジェラシー 1曲のみ)
・11thユニット『陽だまりタンポポ』(ソロ)2,271,632人S ソロ自己ベストを更新!
(エージェント夜を往く、Here we go!!、魔法をかけて!)


…と、活躍しています。
歌は『THE IDOLM@STER』『蒼い鳥』『9:02pm』『おはよう!朝ご飯』のあと4曲。

今回はソロ『谷間の姫百合』として幸先のいいスタート。
これはスズランの別名。小さく白い花が、強く美しく咲くことを願い命名。
姫百合15週、Uカード

今回も大きく成長してくれるはず!


≫ Read More


| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪歩、キュアブラックに届かず。

姫百合19週、Uカード

今やジャストアピールなんて当たり前!
・・・なんて甘い考えだったのでしょう。
久々に選曲した『9:02pm』がこんなにJA取れないなんて(泣)
ちゃんと叩けていれば負けなかったのに…ううぅ。
ゴメンよ雪歩、まだまだ未熟なPを許してくれ。

でも選曲に後悔はしてません。雪歩の『9:02pm』が見たかったんだからヨシ!

≫ Read More

| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪歩、6万②で作戦負け。

姫百合25週、Uカード

記者付きを活かして3連戦の雪歩ですが、3戦目に手痛い負けを喫してしまいました。
「2位でも良い」というのは、気の緩みを生み出してしまうものなんでしょうか。
7万①の勝利も霞んでしまう、反省点いっぱいの内容でした。

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の22~25週は、こんな内容でした。

≫ Read More

| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私、この曲好きです!」

姫百合26週、Uカード

9:02pmで5勝2敗。ようやく慣れてきた感もありますが、27週を迎えたので、いよいよ待望の3曲目『First Stage』を投入です!
いつも「難しいです~。」と新曲の度に言っていた雪歩が、この曲だけは別の反応。
今後の活躍に期待大です!

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の26~28週は、こんな内容でした。
姫百合27週、Uカード



≫ Read More

| 谷間の姫百合(雪歩) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君がいない。

姫百合29週、Uカード

律子に続き、雪歩までもが「キュアブラックがいないViマスタ」に遭遇。
記者ゲットが目的だったのに、がっかりです。

しかし雪歩はこれで特別全制覇。次週からは765ロードに突入です!

そんな雪歩ソロ『谷間の姫百合』の29~30週は、こんな内容でした。
姫百合30週、Uカード


≫ Read More

| 谷間の姫百合(雪歩) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

