| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては千早と「蒼い鳥」から始まった。 ~9人ソロ④~

コスモス3週、Uカード

2005年6月、とあるメルマガで知ったアイドルマスター。
このときに見たデモムービー、千早の歌う『蒼い鳥』が私の心を動かしました。
今日までのプレイ、全ては千早のために、というのは言い過ぎでしょうかw

今までの千早との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 5回+1回
・1stユニット『神崎ちはや』(ソロ)  53,355人E 難しかった…コミュもオーデも。
(太陽のジェラシー、蒼い鳥、魔法をかけて!)
・4thユニット『ウメモモ∞サクラ』(デュオ) 1,120,630人A 初のデュオはやよいと。Sランクを目指すも、Bランクで3連敗を喫し失速。
(おはよう!朝ご飯、THE IDOLM@STER、蒼い鳥)
・7thユニット『嶺上開花』(トリオ) 1,533,354人S SPT用ユニット。
(太陽のジェラシー 1曲のみ)
・13thユニット『咲き誇れ愛しさよ』(デュオ)2,365,541人S 春香とのデュオでマスター昇格!
(ポジティブ!、魔法をかけて!、THE IDOLM@STER)
・サブカード『孤高のフリージア』(ソロ) 1,502,624人A 見習いP、メールブースト無しで150万到達!
(9:02pm、エージェント夜を往く、Here we go!!)
・サブカード『デルフィニューム』(ソロ) 現在13週、鋭意プロデュース中。
(First Stage、?、?)
…と一番多くプロデュースしています。歌も完全制覇。

今回はソロ『コスモスに君と』としてスタート。
千早ソロ、Sランク、蒼い鳥、ドーム大成功……千早で始まったアイマスだから、千早の大成功で締めくくりたい。
コスモス11週、Uカード

油断せず、慢心せずに頑張ろう!

≫ Read More


| コスモスに君と(千早) | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千早、飛ばされる。

コスモス12週、Uカード

「高校生以上」で「おとなしい」千早。歌姫ではこの条件が連続して出ます。
と、いうことは!
歌姫オーデを「おとなしい人」で受け損なうと「元気」「度胸」「中学生」をやり過ごさないといけない。…つまり、うまく別室に逃げないと厳しいっ!

今回、千早は逃げ損ない、5万②に飛ばされました。そこには神が(汗)。
…ヨシナガさん、1週だけどありがとうございました~(泣)


≫ Read More

| コスモスに君と(千早) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千早でVoマスを落とすわけにはいかないっ!

コスモス16週、Uカード

千早プロデュースのときは「歌姫とVoマスは絶対に負けられない!」
と、特にチカラが入ります。
(もちろん、どのオーデも負けるつもりはありませんがっ)

今日は『ポジティブ!』の「教科書忘れた~っ」の照れ顔撮影に成功!
これは…かぁいいっすよ♪ いやぁ~好きですねぇーw
コスモス17週、Uカード

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の16&17週はこんな内容でした。


≫ Read More

| コスモスに君と(千早) | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIT-TVは、ときどき恐ろしい。

コスモス18週、Uカード

順調に走ってきた千早に、最大の危機が訪れました。
7万(既にHUMイン済)も歌姫(元気~)も入れなかったので入ったHIT-TV。
覇王が後から入るも、このオーデなら関係ないな~と思っていたんですが。
もっと怖い敵がいました。…河合伊織奈が。


冷や汗ものだった千早ソロ『コスモスに君と』の18週は、こんな内容でした。



≫ Read More

| コスモスに君と(千早) | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千早で歌姫楽園を落とすわけにはいかないっ!

コスモス22週、Uカード

千早プロデュースのときは「歌姫とVoマスは絶対に負けられない!」
と、特にチカラが入ります。
(もちろん、どのオーデも負けるつもりはありませんがっ)
今回は歌姫「おとなしい人」に挑戦。
コチラL16に対し、全COMでレベルはみな9以下というラッキ-オーデ。
油断せず慢心せず、の心構えで千早に勝利を!

そんな千早ソロ『コスモスに君と』の19~23週はこんな内容でした。
コスモス23週、Uカード



≫ Read More

| コスモスに君と(千早) | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

