| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美とあそぶことわかりました→っ ~9人ソロ⑥~

夢想花7週、Uカード

亜美真美、実は大好きです!コミュは面白いわメールは楽しいわw
そして、歌がうまい!! いやホントだって!!!
(かなりアミマミフィルターが入っているかもしれないけど)

今までの亜美真美との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 2回+1回
・3rdユニット『双樹アスミ』(ソロ) 1,375,488人A 初のトゥルーエンドは感動、涙が出た。
(エージェント夜を往く、9:02pm、ポジティブ!)
・10thユニット『月下美人』(トリオ) 1,660,070人S トリオのダンスの素晴らしさを教えてくれたユニット。亜美がセンターに立つFirst Stageは絶品!
(First Stage、おはよう!朝ご飯、エージェント夜を往く)
・サブカード『双海アスミ』(ソロ) 2,045,239人(58週現在)S~ 現在も鋭意プロデュース中!亜美ソロランクを駆け上がれ…るか?
(太陽のジェラシー、Here we go!!、THE IDOLM@STER)

…と意外に少ない。というか一番少ない。どうもデュオを組ませるイメージが湧かないのが難点。
歌は『蒼い鳥』『魔法を』のVo曲2曲がまだ。

今回はソロ『無限の夢想花』としてスタートするが、いきなりルーキーズ惨敗。
カタチ無き花、無限の成長の可能性を秘めた花をイメージして命名。
うう、ゴメンよ亜美真美・・・
夢幻花11週、Uカード

もう失うモノは無い。ジャコジャコオーデにチャレンジだね!

≫ Read More


| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美ボナレ7回!でもまだ要レッスン(汗)

夢想花14週、Uカード

早々とルキで散った亜美真美。それじゃあ、と大の苦手である表現力レッスンの特訓しつつゆっくり育成…のはずが、でるわでるわのボーナスレッスン。
1週目を覗いて10週レッスン中、7回! 自分でもビックリです。
思うようにレッスンが成功せず、成長速度が遅いせいでしょうか?

これでもまだ青能力が育ちきってません。もう3~4週はレッスン必要かも。

夢想花15週、Uカード

≫ Read More

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「エステマン」が勢いを呼ぶ!         か?

夢幻花19週、Uカード

17週を越えたので、ダンスレッスン集中週間です。だが、転ぶ転ぶ。ランクDに上がってるんだから、全Aレッスンじゃなくてもイイと解っているのに…焦りすぎ。カンストまではまだまだです。

そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の19~23週はこんな内容でした。


≫ Read More

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美予定変更、全国戦へ。

夢幻花24週、Uカード

前回Viマスに合格し、特別オーデを5個クリアした亜美真美。
今回はHIT-TVに挑戦…のつもりだったけど、せっかくの記者付きL16なので全国戦へチャレンジ!記者を維持しつつ合格を狙う、スリリングなオーデにアタックです。

そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の24~25週はこんな内容でした。

夢幻花25週、Uカード

≫ Read More

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢幻花も2敗。流行2位高騰を読まねば。

夢幻花27週、Uカード

亜美真美ソロ『無限の夢幻花』も流行2位高騰に巻き込まれて痛い2敗目です。
…いや、興味量の減りを察知するプロデューサーの能力に難があるといったところかな。
同じランク、同じレベルでの対人7万①戦。これが実力の差でしょうか。
…惨敗です。


そんな亜美真美ソロ『無限の夢幻花』の26~28週はこんな内容でした。
夢幻花28週、Uカード



≫ Read More

| 無限の夢幻花(亜美真美) | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

