| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「律子は幼馴染み」説は、目からウロコ。 ~9人ソロ⑨~

フェンネル3週、Uカード

9人ソロ、ラストを飾るのはカードNo,9/能力の高さは折り紙付きの律っちゃん。
「委員長タイプ」という公式発表(?)がありますが、某誌に書かれていた「幼馴染み」説が律子に対する見方を大きく変えることに。特に『First Stage』はピッタリくる気が!
共に肩を並べて戦う、という感じがまたイイんですね。

今までの律子との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 3回
・5thユニット『赤熱鳳仙花』(デュオ) 1,743,655人A 初の150万人突破。オフラインオーデも初体験。
(Here we go!!、エージェント夜を往く、9:02pm)
(エージェント夜を往く、9:02pm、ポジティブ!)
・10thユニット『月下美人』(トリオ) 1,660,070人S 三姉妹の長女的存在としてユニットをまとめてくれたような。
(First Stage、おはよう!朝ご飯、エージェント夜を往く)
・12thユニット『薫風マーガレット』(デュオ)2,092,793人A 律子トゥルーはこの時。風景1~7、各ランクアップコミュもすべて体験。
(Here we go!!、太陽のジェラシー、THE IDOLM@STER)


…と安定した活躍を見せています。ここらで爆発的なヒットを期待したいところ。
歌は『ポジティブ!』『蒼い鳥』『魔法をかけて!』の3曲が未体験。

今回はソロ『フェンネルの祈り』としてスタート。
にけーPに助言をもらって、誕生花「フェンネル(茴香)」から命名。
花言葉は「賞賛に値する」。ソロでも大活躍出来ますように、と祈りを込めて。
フェンネル7週、Uカード

序盤の難関は突破! さあ、突き進め!!

≫ Read More


| フェンネルの祈り(律子) | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11週目、オーデ4戦目は…7万①へ!

フェンネル13週、Uカード

久々に律っちゃんからのブーストメール。
記者3週目だから5万②か6万②を受けようかな~…
と思っていたの彼女の前に、ふと現れた7万①オーデ。
そーっと覗くと、誰もいない。誰も入ってこない。もしかして…チャンス!?

長い長~い50秒を待ち、全COM戦に。
本当にちょっとしたタイミングの差で、幸運が転がっているものですね。


そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の11~13週は、こんな内容でした。

≫ Read More

| フェンネルの祈り(律子) | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラメモで流行3位を連続して取り損なう恐怖。

フェンネル17週、Uカード

9人ソロの中、いちばん進行が遅い律子ですが、なんとか負けずにプロデュース中。
しかし先日のカラメモは危ないところでした。
COMによるコンビ打ちがこんなに恐ろしいとは…。
レベルで有利なだけに爆弾節約したくなるところですが、
最後は撃たずにいられませんでした。

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の14~17週はこんな内容でした。


≫ Read More

| フェンネルの祈り(律子) | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュアブラックのいないViマスターなんて。

フェンネル21週、Uカード

今日はブーストを活かしてViマス挑戦、敏腕記者をゲットして神になって連戦へ…
という予定がガラガラと崩れました。
キュアブラックのいないViマス。オーデ自体はゴチソウサマでしたが。

これは「まだまだレッスンが足りないぜ」という神の啓示なのかw
よってオーデ後に3連レッスンしました。

しかしまだカンストできない律子ソロ『フェンネルの祈り』の18~25週はこんな内容でした。
フェンネル25週、Uカード


≫ Read More

| フェンネルの祈り(律子) | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター系制覇、カンストしてなくても走り出す!

フェンネル26週、Uカード

久々の律っちゃん。Viマスで敏腕記者が獲れなかったので、今度はDaマスで記者を獲り、続いてVoマスを制する…という計画。
黄能力がレッスン不足だけど、ブーストでL16になるので構わずGO!

そんな律子ソロ『フェンネルの祈り』の26~27週はこんな内容でした。
フェンネル27週、Uカード

↑かつペンダントもナイススマイルw

≫ Read More

| フェンネルの祈り(律子) | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

