| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いおりつこ、始動!


日曜が出勤だったため、等価交換休日。
ゆっくり休むはず・・・だったんですが。


AM11:30
 プラボ与野にてアイマス。計24クレ。
 1,春香ソロ6万②☆27個1位合格。全COM、1発。
 2,やよいソロ6万②☆25個1位合格。全COM、1発。
 3,雪歩ソロ7万①☆28個1位合格。全COM、覇王戦、2発。
 トロイ35週、7万①結果

 

 4,マコトソロ6万②☆24個1位合格。全COM、魔王戦、3発。
黒鍵32週、6万②結果



 5,あずさソロ7万①☆25個1位合格。全COM、1発。
 亜麻色27週、7万①結果


  2レッスン後、自力ワクテカで6万②☆23個1位合格、2人戦、3発。
亜麻色30週、6万②結果


 
 6,伊織ソロ7万①☆14個3位不合格。2人戦、魔王を含む神5人戦。
7万①結果(負け

 爆弾祭りに対応できず。流行はVoなのにDaユニットで臨んだのもイタイ。

  ここまでがブースト。

 7,律子ソロのダンスレッスン。パフェ。素でL11。TVゲスト出演。パフェ。

月真Pのソロユニット分はここまで。


そして、イザディ/Tのサブカで伊織&律子デュオを始動!





≫ Read More


| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本的には(ほぼ)一本道だけど


プラボ与野に、『春香スタンプ』がやってくる!!
9月15日(土)に一斉設置ということで、明日が楽しみですねー☆
あのYOU-Gさんの春香画ですから、期待特大!!


時間は未定というコト。
大宮大林檎にも設置アリなので、その前か後か・・・。
とりあえず開店は10時。
マコトのブーストは11時から(確定)。
おそらく伊織あたりから10時のブーストがくるはず(予定)。

よし、午前からGOだw


設置店Wikiだと与野本町駅から~という表記だけど、
実際は北与野駅からの方が近い気がします。
道もほぼ一本道だし。でもやっぱり遠いかな(徒歩約20分)。


≫ Read More

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花鳥風月と魔王がきたら、佐野以下もみんな神のワナ。


スタンプラリースタッフの皆様、設置作業お疲れ様でした!

本日14時、プラボ与野にも新型の『春香スタンプ』が設置されました。
まだ出来たてホヤホヤのためインクのノリが不十分ですが、バッチリ押印してきました。YOU-Gさんの描く春香、大好きです♪

テーブルが狭いのが難点ですが。
大切に扱ってもらえますよう祈ってます。


≫ Read More

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとログインできたっっっ

ここのところ何度入力してもログインIDかパスワードが合ってないとのことで日記が更新できませんでした。
ところが今日、なんともアッサリとログイン。
あれ? なんでどうして???

とにかく、よかったよかった。


文字の色を変えるのもメンドウクサイので、もうこのままで。


そして「めざせファン数300万人!」のユニット『瞬の色をかえて』は今回も無事合格。




≫ Read More

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あり、か

瞬の色19週、歌姫高校結果(負け


精魂込めてプロデュース中の伊織&律子デュオ『瞬の色をかえて』が、歌姫楽園でピカピカ虫に刺されて撃沈。

・・・ドアホウですな、自分orz

このこちらは神、相手は全COMでL10以下というレベル差ですから、ノーボムで抜けることは可能のはず。
展開もけっして難しいわけではなかったのに。


流行はVi-Da-Vo。能力も一致。

第一で2-3-4thは良し。
第二の4-3-3rdが敗着。
第三で2-3-3rdを決めても、後の祭り。

第一で流3Voが4thだったのを補おうとして、
第二で流1Viを取りこぼすとは。

流3なんかくれてやればよかったんだっての。猛省。


幸いなことにまだCランク。300万への挑戦は続く!

| 瞬の色をかえて(伊織・律子) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

