| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は与野から。

雪歩のテストの点が悪いのでブーストです。
18:50のプラボ与野は無人くんでした。

●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
15週目、D-10、歌姫高校生、流行はVi-Da-Vo。

リフレイン15週、歌姫高校結果


第一中間でビビって1発投下しましたが、不要でしたね。
流1のViを叩きすぎです。相変わらずw

1曲目引っ張り(太陽のジェラシー)で、ここまでVoレッスンを一度もしていません。
大減衰のある16週目をオーデで乗り切り、そして17週以降に歌詞レッスンでパフェ連発して・・・期待がふくらむユニットです。


『太ジェラ』最後の「そうよ永遠の夏~♪」で、キラキラアピールが発生!
これは見たこと無かったわー。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こするタッチコミュは、いまだに苦手。

火曜日も張り切ってオーデだ!

雪歩から「あの・・・」ブーストでGO!
『空のリフレイン』(千早&雪歩)20週、D-13、7万①、いちおう2人戦。
流行はVi-Da-Vo。

リフレイン20週、7万①結果


第二中間、レッドショルダーに釣られて1発投下。
ああっ、もったいないっっっ。完全にムダ撃ち。反省。

第三中間でカンチガイ。流1Vi審査員がもうとっくに帰ったものと思い、Daを押さえてWジェノで楽勝~♪なんて思っていたら、4-2nd-Xの表示に冷や汗。
ダメだよ気を抜いちゃ。


これでめでたくCランクにアップ。
足りないVo能力を補うため次にレッスンを選択。

ここまで雪歩コミュのほうが多いから、Cランクアップコミュは雪歩だろうな~
と思っていたら、千早のコミュに!?

千早のCランクアップは・・・やばいっ


涙を誘う内容でもあるし、涙を拭き取るタッチコミュだし。


光る涙を懸命に拭うも、全部拭き取れずノーマルコミュに。あうぅ。
ゴメンよ千早~。


| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手な特別オーデは?

苦手な特別オーデ。

初めの頃は歌姫との相性がメチャクチャ悪かったっけ。
1年を過ぎた頃には、ルーキーズ恐怖症とロングタイムでのジェノサイドが痛い思い出。
そして最近は・・・カラフルメモリーズ。

最初は「これがイチバン簡単な特別オーデ」と思っていたのに。
爆弾節約をするようになってからどうも具合が悪くなってきた。

第一で取りこぼした色だけが残るWジェノのワナ。
第二ですでにWジェノ、第三で9アピしたのに4thのワナ。
第一でジェノると見限った色が、その後全く減らないワナ。

一度苦手意識を持つと、なかなか払拭できないんだなコレが。


まあそんな日もあるさ、明日は違うさ。

1月6日(日)の午前11時頃のオーデ。
『空のリフレイン』(千早&雪歩)16週、D-10、流行はDa-Vo-Vi。
リフレイン16週、カラメモ結果

第一中間、何にビビッてるんだか1発投下しています。
Pのいくじなし!こわがり!そんなんじゃ一生立てないわ!

第二中間でVoもViもジェノサイド。流1Daだけを延々と叩く第三中間。
色が一致していて良かったよホント。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまった。

ゲームなんだから、気分が乗らないときはプレイしなきゃいいんですよ。

って、数時間前の自分に言いたいですわ。

自分の主戦場でもあるプラボ与野。
土曜の正午から午後1時にかけて、店内アナウンスがとにかく一生懸命。

そりゃお仕事ですから、アナウンスもするでしょう。
それは分かる、よーく分かる。

分かっちゃいるけど、けど・・・ううぅ。


要するに、自分の集中力の無さがいけないんですよね。


・・・って、1月6日の日記とほとんど同じコト書いてます。
AM11時半くらいに着いて、500円投入したら、そりゃー午後になってしまうって。

冷静になっていれば負けずに済んだものをorz




1月26日(土)
●『空のリフレイン』(千早&雪歩デュオ)
26週:C-16記:6万②2人戦にジェノ☆8個で3位不合格。爆弾は1-1-0。
流行はVo-Vi-Da。
リフレイン26週、6万②結果(負

第一で1発撃って2-4-1st。流3のDaを落とす。
流1のVoを叩きすぎなんだから修正しなきゃイカンのに、第二も同様に叩いて3-4-1st。
アナウンス気にしてる場合じゃないってのに。
ジェノへの流れを止めるコトも出来ず、第三で4-1st-Xで終了。

Daが弱いパラなんだから、もっと気を付けなきゃー
無敗を目指していたのに、負けるの早すぎ(泣) 


27週:千早のCランクコミュ・ライブ武道館がブースト連携コミュ。そして発動。

明日はもうちょっとマシな戦いをするんだよっ。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くやしいけど、投了。

千早の武道館ライブ連動ブーストを受けて、今日も張り切ってオーデだっ!

まずは飛ばされ6万②でHUMから記者をいただき、7万①、ロングタイムを連勝して迎えた記者3週目の7万①即イン。
真っ向勝負のHUM3人戦だったのですが・・・


●『空のリフレイン』(千早&雪歩)
31週:B-16記:7万①HUM3人戦。流行はVo-Vi-Da。
リフレイン31週、7万①結果(負け


第一中間、1ボム投下して4-3-3rd。流2のViを落とす。現在単独3位。この時点ではまだ諦めていなかったんですが、第二中間でも4-3-2ndでViを落としてしまった。ここでも順位は変わらず。

HUMがみんなでグッド爆弾撃っているものだから、ジェノサイドには程遠い。
ましてや流2Viだけジェノらせるなんてもうムリ。
第三でフルマークしても☆24個。HUM等が節ボムするとは思えない。

・・・だめだ、こりゃ。

思考が停止し、淡々とアピ。(ゴメンナサイ)


第一、第二とも流2Viへの0.5アピ不足が敗着。
VoからでもDaからでもいいから、Viへ0.5アピ回しておけばよかったんです。

ほんのちょっとの差。
ここを取れるか取れないかが大きいんですよね~(ToT)




それにしても・・・・記者3週目のときって、よく負けるなぁ自分。

| 空のリフレイン(千早・雪歩) | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

