| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の「マスター昇格」へ。

2005年の7月末。
アイマスが稼働してわずか数日で作ったサブカード「みかげ」P。
現在、売れっ子プロデューサーなのですが、
自身最後のマスター昇格を目指してスタートです。

CHA-M12週、Uカード

千早&亜美亜美のユニット『CHA-M』で昇格を決めに行きます。

自分のマスター昇格時は、今まですべて千早とともにあったから。
「みかげ」Pの1stプロデュース、そして唯一の全勝プロデュースとなった亜美真美だから。

全勝目指して、GO!

4月26日(土)の立ち上げ。
・・・10週レッスンでボナレが1回なんて

4月27日(日)
11週:F-9でルーキーズ全COM戦・がっちゃん戦で☆10個1位合格。
爆弾はゼロ。流行はDa-Vo-Vi。
CHA-M11週、ルーキーズ結果

流2Voのボーダーが全然読めず、ハラハラしながら叩いてました。
なかなか1位コメントをもらえず、「思い出、使っちゃうか?」と思ったくらい。

つーか、意地張らずに使ってもいいんだけどね。

とにかく無事第一関門突破。記者付いちゃったしw

12週:亜美真美とEランクアップコミュ。なるほどー!


レッスンがぜんぜん足りないので、記者が離れたら3連レッスンかな。

≫ Read More


| CHA-M(千早・亜美真美) | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り8秒で覇王が来るワナ。

サブマリン(青D-7)しかいない、えーい入っちゃえ!

・・・と飛び込んだ特別オーデTOP×TOP。
残り8秒で覇王エンジェルがイン!
流行はDa-Vi-Vo。ジェノでの覇王☆15点が怖いトコ。

入れるコメントは「審査員さん、帰らないで!」


●『CHA-M』(千早&亜美)
 4月30日(水)
 13週:E-11でTOP×TOP全COM戦、覇王戦でジェノ☆13個1位合格。
爆弾は1-0-1。流行はDa-Vi-Vo。

CHA-M13週、TOP結果


第一で1発撃って1-2-3rd。Da流行での覇王はDaを取らないケースが多いので、他COMとのレベル差もあって1ボムで十分・・・

第二で流3Voが足りず、1-2-4thに(汗)

そして第三、覇王がせっかくグッド爆弾撃ってるのに、バッドを落とし返すのはどいつだぁ!ジェノらせちゃ危ないっていうのにDa興味量ががグングン減っていく。
帰らないでー、と自らグッドを打ち込むも、結局ジェノって2-X-2nd。

第二で流3Voを落としての☆13個。冷や汗の中、覇王と同点で1位合格。

こんなところで負けられん、というならもっとシッカリ叩かないとねw


Uカードの写真。
『蒼い鳥』のオンエア中、「だけど傷ついて」で二人が交差する瞬間の撮影に成功!
活動13週目にして、もう卒業写真候補が撮れてしまったw
CHA-M13週、Uカード


このまま残すか、さらに良い写真を撮りにいくか・・・
おおっ、「青い鳥症候群」みたいだっっっ

| CHA-M(千早・亜美真美) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手加減してもらっちゃったー

目指すは全勝してマスター昇格!

といいつつ早々に765ロードに突撃してます『CHA-M』(千早&亜美)。
いつもの育成メモを自宅に忘れてきてしまい、記者何週目だったか忘れてるし。
6万②の2枠に入ってきた神HUMに、手加減してもらっちゃいました。


●『CHA-M』(千早&亜美)
 5月7日(水)
 14週:E-11記で6万②HUM2人戦、花鳥風月戦で☆24個1位合格。
爆弾は0-1-2。流行はVi-Da-Vo。

点数の撮影失敗。

2枠HUMは神だけど、後入りを気にしてか「2位でいいです」のコメント。
☆24個くらい取ってくるのかな?
ほいじゃあ頑張ってこちらも24個取りましょう!

第一はノーボムで2-3プレス。流行Vi-Da-Voだし黄ユニット多いしジェノがあるかもしれないし。・・・3発しか飛んでこなかった(汗)
6-2-3rd。予定どおり。

とにかく☆4個。第二と第三、どっちで2ボム使おうか?

第二は・・・おおぅ、バッドが降ってますな。ボムもパラパラ。んじゃ1発。
1-3-2nd。おおっ、これで単独トップだよっ。
自分が☆14個だからHUMは☆13個かな?
ホントに手加減してもらってますね。

第三も1発で・・・と思っていたけど、結構ボムが降る。
あれ? 伊織菜はこの節2発か? って、神HUMまで撃ってるし!?
えーいい、ケチって負けはゴメンだ、撃てぇーい!!

2-1-2nd。結果、☆24個は1位合格に。

神HUMはホントに☆23個。アリガトウゴザイマス。


記者はこれで3週終了。うわ、こっちこそ2位でよかったんじゃんw

3戦終わって160,123人に。Dランク到達!


千早&亜美の『蒼い鳥』が気に入ったので、1曲目引っ張りに決定。
17週までVoレッスンはガマンだっ。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディゴも出てくれてありがとう。

サブカード「みかげP」はとにかく衣装貧乏で。
エース服はミニモーニング(Vo)とサニーサードオブザムーン(Vi)しかなかったのですよ。
そこへ昨日のエメラルドブルーム(Vo)、今日のインディゴスパンクル(Da)と戦力wが整いつつあります。

さあ、あとは着替え失敗をしないようにしよう。

・・・今日の流行はVo-Da-Vi。
しかし、ここまでVoレッスンを1度もしていないので、着替えた結果はDa-Vo-Vi。
うーん、今日はカラメモじゃっ!

そんな『CHA-M』の15~18週はこんな内容でした。

≫ Read More

| CHA-M(千早・亜美真美) | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私、少しはアイドルっぽくなれたかな」

亜美が自分のことを「私」と言う貴重なセリフがw
コミュを選択した20週目の夜のことでした。
なんか妙に新鮮だわ☆

そんなこともあった『CHA-M』の19~21週はこんな内容でした。

●『CHA-M』(千早&亜美)
 5月15日(木)
 19週:D-11で6万②全COM戦、キュア、レッド戦☆25個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
CHA-M19週、6万②結果

余裕無いですねー。
第一で2-3-4thと流1Voを落とし、もう必死w
第二で3-3-3rdで息を吹き返し、第三はしっかり3-2-2nd。
記者もいただいて、ほっとひと安心。

 20週:D-11記:歌詞レッスンパフェ、亜美DロケバスP。ブースト連携コミュ。


 5月16日(金)
 21週:D-15記で7万①全COM戦、トラベリオン、探偵戦☆27個1位合格。
爆弾は1-1-1。流行はDa-Vi-Vo。
CHA-M21週、7万①結果

残り10秒の7万①を覗いたら。
そこにいたのはトラベリオンと探偵。HUMはいない。
おおおっ、すぅぱぁちゃんす!!

第一で思わぬ流2Viの高騰に会い、4-1-1st。甘くないなぁ。
なんか読みが上手くいく気がしないので、遠慮無く3発使わせてもらう。
第二で1-1-2nd、第三で1-1-1st。そりゃヤリスギっしょw


これでCランクにアップ。
まだまだレッスンが足りないようなので、記者がいなくなったら連レッスンだね。

| CHA-M(千早・亜美真美) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

