| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気楽に楽しむユニットも。

というわけで、縛られず拘らずにプレイできるよう、トリオを結成!
closeto12週、Uカード

マスピ1の3人で組ませてみました『Close to』。
closeto00週、裏面

Uカードの裏面はコレでw

4月29日(火)に立ち上げ。
律子のテンションを下げていたんですが、雪歩も挨拶失敗で2人がテンション低に。
こりゃ終わったなと思ったら、律子にファンレターw

見事なバトンタッチで、雪歩による低テンションレッスンで続行。

12週レッスンで4ボナレ、コミュキャンセル無しと、伊織たちより良いスタート。
レベルも上だし。あれ、もしかして・・・(^o^)


4月30日(水)
13週:F-11でルーキーズ全COM戦で☆10個1位合格。
爆弾はゼロ。流行はDa-Vi-Vo。
closeto13週、ルキ結果

1-1-3rd。
2枠のはどうほうが流2Viをバカ叩きするのに付き合ってしまい、流3Voがまたも不安のままフィニッシュ。
先日のLOOKといい今回のハニトといい、よくもまあ満点とってくれるよw

いつまでたってもルキは怖いわ。

1st曲は『ポジティブ!』。トリオのポジティブはいいねぇw
オンエアがこの1回で終わってしまうのはちょっとモッタイナイ。

そのあたりは箱版で楽しむことにしよう♪

14週:曲変更。2nd曲は迷った末『魔法をかけて!』に。
マスピ1トリオだからね。これは選んでおかないと。


春香のEランクアップコミュのとおり、『無理せず無茶せず、マイペースで』。
楽しんでいきましょ♪

| Close to(雪歩・春香・律子) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気楽なユニットほど上手く進めらるワナ。

楽しむユニット『Close to』(春香・雪歩・律子)が上手く進められています。
15週目の今日は、2戦目「TOP×TOP」へ!
節ボムして1ボム抜け・ジェノ・☆13個1位抜け。
またも流3Voを4thで落とす不安いっぱいの内容。

こりゃいつかコレが原因で負けるね。気を付けないと。

浜松町へ行っているPが多い、というわけでは無いでしょうけど、今日はツイていて。

18週:D-11:6万②HUM2人戦(A-16)を☆26個1位合格。爆弾は1-0-1。
20週:D-12:6万②全COM戦ユキエ戦をWジェノ☆6個1位合格。爆弾は0-0-0。
21週:D-12:7万①全COM戦5年3組戦を☆27個1位合格。爆弾は1-0-1。

と勝ち抜け、Cランク到達。
残り40戦を思い出80個、1オーデあたり2発でいける計算に。
おおぅ。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神なのに飛ばされて5万②。そのとき。

ああもうなんというか自分のテンション大幅ダウンというか緊張の糸が切れてしまうというか・・・・とにかく油断大敵なワケですよ。

撃っていればなんてことのない展開なんですが、神というレベル差が「撃たなくてもいけるっしょ」と錯覚を起こさせる。そして・・・泣く(ToT)

早くも1敗。
マスピ01トリオ『Close to』の22週目はこんな内容でした。


5月10日(土)
22週:C-16で飛ばされ5万②HUM2人戦、探偵戦で☆14個4位不合格。
爆弾は0-0-1。流行はVo-Da-Vi。
closeto22週、5万②結果

なんつーか、ヒドイね。

第一でノーボム2-4-5thがまずイケナイ。
こんだけVoユニットが多くて爆弾も降ってるんだから、テンプレ打ちはマズイって。
正解は3:0:6の1-3プレス。

しかしこの時点ではまだ十分勝機はあった。

第二で3-4-2ndになって焦る焦る。もう半アピDaに必要だった。これで☆9個。
もうひとりのHUMも苦戦している。第三では迷わず撃て!

第三でジェノるかと思ったけど、グッド爆弾のせいで帰らない。うぅ、Vo届くか・・・
中盤に叩きすぎたViが仇に。1-2-4thとなり、ジ・エンド。
合計☆14個で4位不合格。


「神なのに飛ばされて5万②」でヒドイ内容のオーデというのは過去にも何度かありました。明らかに自分のテンションダウン・・・そんな集中できないときは、ヘンに考えず3発撃っちゃってもいいのかもしれませんね、自分の場合。


Cランクなのが救い。気持ち切り替えて頑張りましょ。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失意の後の憂さ晴らし、か?

前回の飛ばされ5万②で無様に散った『Close to』ですが、その直後に懲りずに6万②へ飛び込んでます。しかも後入り(枠内ですが)。
とにかく合格がいちばんの薬。
そんなマスピ01トリオ『Close to』の22週目はこんな内容でした。


5月10日(土)
23週:C-13で6万②HUM2人戦、花鳥風月戦で☆25個2位合格。
爆弾は1-1-1。流行はVo-Da-Vi。
closeto23週、6万②結果

オマエなんにも考えてないだろう!
・・・と言われても仕方ないくらい、トリアピを楽しみつつのほぼテンプレ打ち。
第一で2-2-2ndだったものだから気もゆるみ、第二で4-4-2nd。アアハズカシイ。第三も普段であれば撃たないであろうトコでバァーンと3発目。でも3-1-1st(汗)。

こんなのには2位合格で十分です。お騒がせしました。

これにて精神のリハビリ完了。次回こそは上手にやれる・・・そんな気が♪

| Close to(雪歩・春香・律子) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1-2プレスじゃなくて、流3Viが読み切れなかったのさ。

全部取りにいってるんですけど、結果的に流1Voと流2Daしか取れなかったんですよ。まあVoユニットとDaユニットしかいなかったからViは手抜きしちゃったんですが。
相手HUMがしっかり☆を取ってくれたおかげで、COMの☆はたいしたことがなく助かりました。

そんな『Close to』の24週目はこんな内容でした。


5月11日(日)
24週:C-12で6万②HUM2人戦、ピカピカ虫戦でジェノ☆11個2位合格。
爆弾は0-1-1。流行はVo-Da-Vi。
closeto24週、6万②結果


第一で4-3-1st
第二で4-3-1st

結果は同じ4-3-1stだけど、第一は納得のいくもの。
第二は・・・埋まってしまいたいorz
なんでこんなに流1Voを叩いてるんでしょう。
おかげで第三でジェノが起きてヒヤヒヤモノに。1-2nd-X。
☆11個でなんとか2位合格。流2Daを押さえることは大切ですね。
67,079人の増加。

24週目だよ? 6万②だよ?? なんでこんなに少ないの???




・・・2位だし。トリオだし。格下相手だし。

| Close to(雪歩・春香・律子) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

