| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双樹アスミ、デビュー!?

8月9日
 駆け出しプロデューサーの私は、現在雪歩をプロデュース中。
 でももう一人、プロデュースが可能である。
 そこで、今日はもう一人をスタートさせてみた。
 それが双海亜美真美(タイトルは彼女らの芸名)。
 テンションが高い!でも能力が(汗
 あわてることなく、ゆっくりと上手に教育していこうと思う。
 いや、振り回されるんだろうなぁ・・・
 
 デビュー曲は『エージェント夜を往く』を選択。
 どんな歌になるのか楽しみです☆
 今日は3週ともレッスン。夜にブーストメール着信!
 よしっ、明日はオーディションで歌を聴くぞ!!

| 双樹アスミ(亜美真美) | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーカルアピール1回12点!?



8月10日
 亜美真美のメールブーストを信じてオーディション…って、
 スーパーハイテンションでもイメージレベルは2のまま!?
 これは想定外。F限定3000人を受けることにした。
 出発前に衣装合わせ…ここでイザディP、タイムアップを迎える。
 できたのは「赤:青:黄=1:5:4」という
 バランスの悪い能力値。しかも流行は赤・ボーカルである。ぴんち!
 記者相手の意気込み成功。直前助言成功。賽は投げられた。
 亜美、根性で勝つぞ!
 
 『エージェント~』は、Aメロが始まるまでのタイミングが
 イマイチ掴めない。で、タイトルのとおり。
 タイミング外したボーカルアピールが12点しか入らないっ(汗
 ならば数で勝負だっ!タイミングさえ合えばなんとかなるよっっ
 1つの中間審査まで7~8回のボーカルアピール。
 第1中間。3rd-2nd-3rdで10ポイントとった!?
 この手はもしかしてうまくいくのか!? よしっ、このまま続行!
 幸い青と黄は高いため、ほとんどアピールしなくても3位以内に。
 ボーカル退場したとしても大丈夫かも。
 結果は………初の満点30点!!!!!!!!!!!
 亜美のようにクルクル回っちゃう気分でした☆

 そしてオンエア。亜美が歌う『エージェント夜を往く』は・・・
 ・・・亜美、よく頑張ったよ、うんうん。
 歌い方が可愛いよっっ。小節がきいてるよっw面白いよっ☆
 「乱れる悦びを~♪」のところが最高ですw

| 双樹アスミ(亜美真美) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真美ちゃんのケータイは???




ブログ初心者の私ですので、写真掲載の練習も少々。
う、携帯での写真撮影スキルも鍛えねばっ。

8月14日
 今日もお休み。明日は行くから、きっと行くから・・・
 
 で、昼過ぎに真美からメールが来ました。
 「事務所に来ないし、遊んでくれないし、お怒り中なの?」といった
 感じの内容で。
 うわ~、これは遊んでやらねばっwって気分になっちゃうね。
  ところで双子の亜美真美は、同じメアドを使ってるんでしょうか?
 携帯を1台ずつ持ってると思われるので、メアドも別々に分けるわけ
 にはいかなかったのかな~、なんて。
 (管理が大変だもんね、ワガママでゴメンナサイ。)
 でもって、時間の指定があった! チャンス!!
 記者&メールブーストで、明日はオーディションにアタックだね!
 LV5まで行ってたら、ルーキーズに初挑戦しよ! 

| 双樹アスミ(亜美真美) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「そーよぉん、みぃんだれる悦びを~♪」歌はイイねぇ。




亜美真美が歌う『エージェント夜を往く』が頭から離れません。
でも平気。

8月15日
 ブーストメール効果を信じて、亜美真美でルーキーズに挑戦。
 特別オーディションは今回が初めての挑戦なのです。
 活動7週目、イメージレベル5、ランクはF。
 能力は赤3・青4・黄3。これでいけるのかな?
 1番でエントリー。以下、続々と埋まっていく。
 自分以外は皆Eランク! でもレベルは3~5なので、勝機はある! レベル5は…エントリー2番の人だけ。でも3人組ユニット!?
 厳しいかなぁ・・・
 「自信があります」で意気込みOK!直前助言もOK!
 さあ、頑張れ亜美真美!
 
 流行はダンス。よしっ、追い風だw
 中間審査がないため、審査員の声だけが頼り。
 後悔したくないため、思い出もどんどん使おう。
 アピールの比率は赤:青:黄=3:5:2ぐらいが標準かな?
 あとは審査員の声で調整しよう。
 『エージェント~』はタイミングが取りやすい♪
 テンポに合わせて画面上でリズムを取り続ければいいんだもん。
 
 結果は・・・赤:青:黄=1st:1st:2nd
 「1番合格、おめでとう!」
 
 やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
 筐体の下で密かにガッツポーズしちゃいました。
 チャレンジしてよかったぁぁぁ。
 結果は10点満点の楽勝だったけど、途中経過が分からないから
 ドキドキものでした。うん、亜美真美よく頑張った!

 そして、TV出演での『エージェント夜を往く』を堪能。
「そーよぉん、みぃんだれる悦びを~♪」は最高だってば☆
 Eランクにアップできて、まずはひと安心です。

 活動8週、9週目はボーカルレッスンに集中。
 TVでの歌詞忘れアクシデントを少しでも防ごうかなとw

 亜美真美、よく頑張った!お疲れ様☆
 次は雪歩の番だよ!ふぁいとっ!! 

| 双樹アスミ(亜美真美) | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャコ×2レッスンしよォ→→→☆☆☆(亜美メールより抜粋)




『ポジティブ!』のコーラス(「イェーイ!」とか)って、やよいとか春香たちの声に聞こえるんですが…それは気のせい?

8月17日
  ジャコジャコレッスンしてきました(笑)3連発ですw
  活動10週目は表現力。あとひと息でグッドレッスンというのに、
 ノルマ1回残して終了ですか?常にハイテンションの亜美真美には
 よくあることなのでしょうか。んーーーー残念だなぁ。
  選んだコミュはミーティング。ギャラが半分になってしまうコトに
 ご立腹の二人。双子じゃなくて百子(!)だったら百分の一だよ、と
 なんとか丸め込もうとするも、直接貰えない理由を親のせいにしたら
 ママは悪くない、ってヘソ曲げられてしまった。初のバッドかな~
 と思ったけど、ノーマルで終了。難しいのぅ。

  11週目はポーズ。覚えるコツをつかんだのか、ミスもなくグッド
 で終了。歌詞とポーズはアクション要素が少ないので助かってますw
選んだコミュはライブハウス。真美が拗ねるの。「亜美ばっかり」
 って。真美の良いところ…画面にタッチ!?って、どこどこどこ!?
 顔は同じだし体型も同じだし・・・ここかっ!?
  双子キャラといえば「活&賢」の王道設定を信じて頭をタッチ。
 ・・・よかったよかった。真美も一緒に頑張ろうね♪
 
  12週目は「もっと上手く踊れるようになりたい」と亜美が言う
 ので、プロデューサー苦手のダンスを特訓、もとい、レッスン。
 「回転など見ずに光った瞬間に素早く押す作戦」で3連続成功するが
 その後失敗を取り返せず、結局ノーマルで終了。やっぱり苦手。
 ダンス単独はやめて、今度からポーズにしよう、うん。
  選んだコミュは風景2。引っ越ししてしまうお友達を見送りに行く
 際に助言&激励をするというもの。よし、いいアドバイスができた!
 亜美真美も喜んでる!パーフェクトコミュは嬉しいです☆

レッスン3連発だったのに、イメージレベルは4のまま変わらず。
グッドレッスン出来るように、もっと頑張れ、プロデューサー!!

 約90分後、亜美からメールが来た。「風景2」のコミュの件で、
「ちゃんと笑ってお別れできたよ。兄ちゃんに感謝」
って、嬉しいコト言ってくれるんですよw
 頑張ればまた会えるよ、ということで
「ジャコ×2レッスンしよォ→→→☆☆☆」と時間指定アリ。 
 明日もまた亜美真美で勝負!そしてオーディションへ!
 ・・・・・・TOP×TOPにチャレンジはまだ早いかな?

| 双樹アスミ(亜美真美) | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

