| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都の直営店でキャンペーン参加。

フリージアの花言葉は…

月真Pのレポートのとおり、京都旅行に行ってきたわけですが。
河原町でハプロケ地を探している途中、「ナムコ ワンダータワー京都店」を発見。
せっかくなので足跡を…と思い、携帯使ってトライアルスタート。
店員さんと共に台が空くのを待つこと約10分。
(待っているのに連コインするとは…俺の存在感が薄いんだろうか?)
しばらく遠ざかっていた千早を選んででスタート!…何もかもがみな懐かしい(笑)
ユニット名『孤高のフリージア』は、メインカードで千早ソロに付ける予定の名前だったけど、まあ良かろう。
ポーズレッスン2回をグッドで終え、コミュもパフェ連発!デビュー曲は『9:02pm』に!
これは…むむむ。千早のパワーに曲が負けてしまっている。(千早びいき)
でもそれはそれでよし。61週を共に駆け抜けよう、千早!

…って、プロデューサーカードが違うから、メルプリ登録しないと足跡もキャンペーン景品も無いじゃん(爆)
でも現在進行中『すずな☆なずな』のブーストは逃したくないし…どうしよ。


とにかく、明日は春香からのブーストで勝負に行きます!
11週で75万人…5.5万②オーデがでますようにっっっ




| 孤高のフリージア(千早) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーキーズ、撃沈。

3度目の正直でルーキーズ合格!

『孤高のフリージア(千早ソロ)』で、レベル6で挑んだルーキーズ。
爆弾3発使い万全で臨んだにもかかわらず、流行2位を4thで落として2位敗退。
翌週も再挑戦するが、爆弾GOOD祭り&流行1位のボーダー1000超えに会い、黄1-青4-赤6thで5位惨敗。

千早のテンション同様、Pの顔も青ざめたね(哀)。

そして今日、活動12週目にまたもルーキーズへ。10アピ目、19アピ目に爆弾投下。
千早はレベル7、COMは5体ともレベル4以下だから爆弾ゼロ発でも勝てるはずなんだけど。
怖くて使ってしまったよ(汗)。
で、無事3-1-1stの☆10個で合格!よかった、ギリギリ12週でルーキーズ獲れたよっw

写真は「1秒だけでもいい」で両手を広げたところでショット。
ネコの手を装備してるけど、うまい具合に写っていませんw
ん~~~、やっぱり千早のオンエアはイイなぁ♪

| 孤高のフリージア(千早) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とぉーびーこんでーけよーるへーーーー

月真Pが夜桜見物したいというので、桜が咲きまくる与野公園へ。
・・・で、ワンダーシティ与野へ寄ってアイマスですよ(笑)
夜10時前後のオーデなんて初体験かも。

ウチの『孤高のフリージア』こと千早、13週目いきなり挨拶失敗でテンション中に。
コミュ「風景2」でパフェをとっても思い出3つですよ(汗)
翌14週になってもテンション中の半分以下なので、思い切って「休む」を選ぶ。
・・・一番最初以来じゃないかな、休みにしたのって。

が、思っていたより回復せず(千早だから?)、15週目のテンションは高だけど半分以下。
挨拶ミスったら、休んだ意味なくなっちゃうよ・・・緊張の中「おっはよっ」は普通の反応。
・・・この緊張感が千早ならではですって(笑)

16週目は曲変更。『エージェント』を選び、レベル8で全国2.5万③オーデへ。
限定じゃんぽんが入ってきたけど、HUMの後入りは無く全COM戦に。
・・・ジェノありの☆12個1位合格、敏腕記者ごちそうさまでした。

千早の歌う『エージェント』は・・・いいねぇ♪優雅だよっ
もっとランクを上げて、アクシデント抜きでオンエアさせたいね。

記者がついてレベル10。Dランクアップまであと3300人。
今後が楽しみですねー。次回はカラメモにアタック!?


夜桜? キレイでしたよ。だいぶ散ってしまってたけど。
明日の雨でもっと散っちゃうんだろうなぁ・・・



| 孤高のフリージア(千早) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちた落ちた、何が落ちた。


それは・・・ゲームセンター内の電源が落ちました。

正午を少し過ぎたころ、Y店に到着。
「今日は、ちぃちゃんのカラメモ挑戦だ~」と思いつつ両替をしていたら、
突然、周辺が暗くなる。見回せば・・・筐体の画面がみんな真っ暗に!?
駆け回る店員、筐体を蹴り飛ばすお子、頭をかかえるドルアーガプレイヤー、再起動される各筐体・・・

あ、アイマスをプレイしてる人は運良く居ませんでした。
自分も3分早く到着していたらと思うと・・・ああ、怖い怖い。


4月8日 ~今度は通信が!?久々のカラメモ挑戦~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
活動17週目、記者がついてレベル10。曲替えの影響で赤能力が低いのが気になったので歌詞レッスン。
コミュはE写真撮影(写真集)。水着ですね水着ですよ。
ものすごい鍛え方をしている腹筋のはずなのに、そのウエストサイズって・・・すごいよ千早っw

活動18週目、記者2週目レベルは10。予定どおりカラメモへ!
のはずが、オーデ選択中に通信が切れてオフラインに!大丈夫かY店!?
オフでは特別が受けられないので、全国5万に。第二中間終了時に残ったのは赤審査員のみ。
1,3Wジェノで爆弾節約しつつ1位合格!

一度終了したら、オンラインに復活。活動19週目記者3週目レベル10にてカラメモに突入!

流行は赤-黄-青。自分の能力は青>黄>赤。黄3アピ:青1:赤4+爆弾1でいけるだろう。
意図的に能力を正円にしないのがソロではいいのかなw

ジェノが起きるとは限らないので、全部取りに行く。
第一中間は予定どおりに叩いて2-2-2nd。
第二中間は中盤以降、赤審査員を見限り黄4アピ:青2:赤2+爆弾1で、1-2nd-×。
黄青どっちも帰りそうな第三では、均等に叩き様子見。7アピ目に青退場。
さあ、黄を叩け~~~。で、黄1st-×-×。
やっぱりカラメモはこうでなくてはw

合計☆9個は1位合格!2発使ってしまったけど、無事カラメモ勝利です!
心の奥まで♪

写真はエージェントの特徴ある振り付け「心の奥まで♪」あたりでショット。
妖艶さの表現、難しいねぇw



4月9日は、月真Pの誕生日です。
要求されたプレゼントは・・・アイマスのDVD(笑)
ええ、ちゃんと買いますとも。これを見てダンスマスターになってくれぃ!?


| 孤高のフリージア(千早) | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接戦の歌姫楽園!

祝「歌姫楽園」勝利!

たとえ全COM戦だとしても、やっぱり特別オーデはチカラが入ります。
今日は千早ソロ『孤高のフリージア』で苦手の歌姫楽園に挑戦。
黄審査員のしぶとさが勝敗を分けました。

4月13日 ~青4体に振り回されて~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
 活動20週目、レベルは9。歌詞レッスンパフェの後、コミュ「一日署長」。
「素の歌の魅力を、存分に」と、不敵な笑み?を浮かべる千早がステキ。

 活動21週目、レベル10。歌詞レッスンパフェの後、コミュ「レコーディング(CD)」。
アイマス3大コミュのひとつですねー♪

 活動22週目、レベル10。ポーズレッスンパフェの後、コミュ「ライブ鑑賞(勉強)」。
「それはっ、あの・・・重すぎるというか・・・」困った顔の千早がまたイイねぇw

 そして活動23週目、レベルは10(11だったのに着替えに失敗)で歌姫楽園へ!
「おとなしい子」で1枠イン!2枠には久々のCOM「花鳥風月」(A-13)が!?
やっぱり全COM戦。流行は黄-青-赤なのに、青ユニットが4体(L8,8,10,10)いる。
自分と花鳥風月が黄ユニットだ。こりゃ青のボーダーがあがるんだろうなぁ・・・
作戦は黄4-青3-赤1+爆弾1。流行1と2位を確実に取りにいこう。
でも歌姫だから6thはマズイ。赤にも1発打たなくては。

「ダンスには自信があります」・・・嘘は見破られたようだ。(いちばん能力が低い)
「気を引き締めていけ」・・・ああっ、がっかりしないで千早!テンションが中になってしまった!
 

 第一中間、花鳥風月にあわせてこちらも爆弾2発投下!黄4-青2-赤1+爆弾2で打った。
・・・1-5-2nd。流行2位のダンスが5thですと!?3-3-1で打つべきだったか~
現在1位は花鳥風月。まだ挽回は可能だ、落ち着け。
 第二中間、今度は予定どおりに4-3-1+爆弾1で打つが、1-4-2nd。
ノォォ~また落としたっ!しかも黄審査員は帰りそうだ!?
ここまでで☆14個。1位は今も花鳥風月。第三で☆10個はどうしても必要だ。

流行2位を2回とも取りそこなったので、ジェノサイドは避けなくてはいけない。
爆弾はもう無い。でもCOMの爆弾も尽きているはずだ。黄審査員よ、帰らないでくれー!

 第三中間、先に黄に2アピ振っておく。これで黄審査員の興味量はほぼゼロに。
 あとは青と赤を取るぞ~!興味量の減り具合を見ながらほぼ均等に叩く。
結果は・・・2-3-3rdで☆10個取った!あとは花鳥風月次第だ。どうだ・・・

フリージア・歌姫結果


☆24個は、1位合格! 久しぶりに・・・

\(^∀^\) やったよ千早!
『歌姫楽園』獲ったよ! (/^∀^)/


第三中間で流行1位がサッパリ叩かれなかったことに加え、花鳥風月がダンスを落としていました。
1アピールが100点だと、計算もしやすくてイイねw

写真は、エージェントの「(焦燥感)耐えられないなら」のあたりでショット。
かっこいいんだなぁまたこれがw

| 孤高のフリージア(千早) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

