| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XBOX360版でもプロデュース開始!


月真Pが開店前から並んで買ってきましたアイマス通常版!
事前のオンライン接続はバッチリなので、即オン。
月真Pは春香を、イザディPは千早を選択してプロデューススタート!

アーケード版とはまた違ったプロデュースができることでしょう。
さあ、ジャコ×2プレイするぞー!

≫ Read More


| XBOX360版 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か、勝てないぃぃぃ(泣)


箱版の話。
月真Pが揚々とAランク春香エンドを迎えたのに対し、自分はギリギリCランク。
千早ゴメンヨごめんよ千早~。
お別れコンサートは無難にアリーナ。ああ、これもまたゴメンよ…武道館いけてたね。
(コミュ多すぎ)

夏と冬に「休む」イベントを体験できました。いいわぁ☆このイベント♪

オーデは本当に散々です。
とにかく思い出ルーレットが怖い。
わずかなスキマをかいくぐってBADを選択するこの運動神経が憎いw

「撃たなくても勝てるっしょー」と言う月真Pと、自分との決定的な違いは、
ジャストアピールがとれるか否か。こちとら27アピ中3回あれば御の字。
そんなにリズム感が無いのか自分・・・(大汗)

こりゃ慣れるまで相当かかりそうだわ。


そんな自分には『オンリーメモリーズ』が爽快感バツグン。
なんなんでしょうこの思い出の無駄遣いっぷりw



うあーーー感動(するはず)の引退メールが来ないっ。そりゃメアド買ってないもん。
まずはポイント買わなくっちゃね。

| XBOX360版 | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず勝てないぃぃ(汗)


箱版の話。
2ndユニットの雪歩ソロプロデュースが終了しました。
相変わらず勝てません(泣)
原因は大きく2つ。JAが取れないことと、ここイチバンでの爆弾バッド。
まだまだ苦戦は続きそうです。

雪歩の初勝利は本当に遅く、活動20週目の「MAKE DOG」でした。
もっと難易度の低いオーデを受ければよかったのにね。ゴメンよ雪歩っ。
最後まで波に乗ることなく、終わってみれば勝率52%のCランク引退。
ん~~もっと頑張りましょう。

テンションも下がりやすく、序盤中盤は低(青)テンションばかり。
千早に続いて1日に2個プレゼントをもらうこともしばしば。
アクセやら衣装やらがボコボコ出てきたのが救いでしょうか。

マンダリンを着せて、ネコみみ&ねこしっぽ&ネコの手を付けて…雪歩はカワイイですねー!
頭装備アイテムで強力なものがなかなかでませんが、ネコみみがあるので心配なし!(爆)

次はいよいよデュオに挑戦。
さあっ、次も楽しんでプレイするぞー!

| XBOX360版 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亜美真美の『relations』はスゴイっ!!!


箱版の話。
3番目プロデュース、亜美真美ソロが終わりました。
最終週で滑り込みのBランクアップ、そしてドーム引退。
ノーマルエンドもなかなかイイですねw

箱版の新曲の中でイチバン期待していたのが、亜美真美が歌う『relations』だったんです。
5thシングルとして選択したんですが・・・もうオーデの最中から口もとが緩んでしまう。
なんていうか・・・楽しいっ(笑)
亜美真美版『エージェント~』を初めて聞いた時のようなあの感覚w
コブシが回ってますって☆ これは期待を裏切らないデキですねー♪ 
今回もやっぱり亜美真美の歌は聞き逃せません!


どうも箱本体の調子が良くないみたいで。
『relations』の曲変更直後、合格したオーデのオンエアが始まらず、
「ディスクが読み込めません」の表示が(泣)
レンズクリーナーは月真Pがけっこう使っているのに。
う~ん、心配だわ・・・


プロデューサーランクは中堅に。トリオを組むのもいいかな。
のんびり進めていきますよ~☆

≫ Read More

| XBOX360版 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制服ですね。1000ゲイツです。


箱版の話。

遅れること数日、ウチもとうとう買ってしまいましたダウンロード衣装。

K馬Pのソロ千早が、制服姿で『GO MY WAY!!』を歌っているPVを見てからずっと迷っていたのですが。
今日、H野Pの制服トリオ(センター千早)の『思い出をありがとう』PVを見てついに決心。

カード決済は楽チンですね♪

今はまだ制服だけ。それ以外はパス。


とりあえず330,540人の辺りで、さっそく着せてみたデュオが頑張ってます。
オンリーメモリーズ楽し~♪(爆)

| XBOX360版 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

