| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、そしてまたよろしく。

正月休みなど無いようなもので、昨日も今日も元日も出勤なわけですが、強く生きましょう。


幸運なことに、明日のラッキープロデューサーに2ユニットも選ばれました。
イザディ/TPの『空のリフレイン』(千早&雪歩デュオ)と、
みかげPの『カクテル』(律子やよい真トリオ)。

元日早々、縁起がイイわぁ。

と、思うことにしましょう。



今日の反省会。

24週目C-16、飛ばされ7万①全COM戦。
流行はVo-Da-Vi。

カクテル24週、7万①結果(負け


ハイ、第一中間で4-3-2nd。これが敗着。

流1Voの減りに惑わされ、520点を取りにいったのがイカンかったとは。
あと1アピをViに振っていれば…って、負ける時はこればっかですね(汗)


<教訓>
第一中間では、たとえ流1を落としてでも、流2流3は確保しよう!


かな。

| カクテル(律子・やよい・真) | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくおねがいします。

今年は毎日更新するぞー!でもね、たぶん、きっと・・・

ラッキーPって、どうも相性が良くないというか空回りするというか。
今日も反省会。

カクテル26週、ロングタイム結果(負け


『カクテル』(律子やよい真トリオ)
26週目C-16(能力値全MAX)、ロングタイム全COM戦。
流行はVi-Vo-Da。

レベル差の誘惑すなわちワナ。
ノーボムで行った第一中間で3-4-4th。流1だけゲット。

どアホウですね。昨日の教訓が全くいかされてません。

流1は取りたいが、ジェノられると困る。そんな迷いの末の第二中間が5-1-3rd。
流1を落とす。もうグチャグチャ(ToT)

しかしこんなでも2位に着けている。奇跡を信じて第三で爆弾1発投下!
4-1-1st。またも流1落とす。あーあ・・・計☆15個で4位不合格。
せっかくのラッキーPが無惨なことに。

反省点がありすぎてもう笑うしかないですね。

| カクテル(律子・やよい・真) | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よせばいいのに。

ゲームなんだから、気分が乗らないときはプレイしなきゃいいんですよ。

って、数時間前の自分に言いたいですわ。

自分の主戦場でもあるプラボ与野。
日曜の午後、店内アナウンスがとにかくうるさーい。

そりゃお仕事ですから、アナウンスもするでしょう。
それは分かる、よーく分かる。

分かっちゃいるけど、けど・・・ううぅ。


要するに、自分の集中力の無さがいけないんですよね。


今日の7万①HUM3人戦。流行はDa-Vo-Vi。
第一中間のボム祭りに対応しきれず5-4-3rd。これでオシマイ。
1枠C-16の有名Pがヘタを打つはずもなく、惨敗。
カクテル30週、7万①結果(負け


第一中間に自分が4位にいたため、第三では見事なノーボム1-2プレス。
(通常、第一中間で4位イコール☆5個以下の計算)
瞬時に判断して勝つための打ち方が出来る。うーん、強いなぁ。

| カクテル(律子・やよい・真) | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望した! 4-4-4thに絶望した!

HUM3人戦。第二の4-4-4thで絶望してしまった悲しい一戦。

『カクテル』(律子・やよい・真)32週、記者付B-16。
流行はDa-Vi-Vo。
カクテル32週、6万②結果(負け


第一中間、2ボムなのに5-1-2nd。
3:2:2+爆弾2(流2を3叩き)で行くべきトコロ、2:3:2+爆弾2(流1を3叩き)のアピ。
大後悔。

それよりも第二で撃たずに4-4-4thが大問題。
欲張るからこういうことになるのだよ。

| カクテル(律子・やよい・真) | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二で3発撃って、流1を取りこぼすとは。

カクテル34週、HITTV結果


HIT-TVですってば。

第一で流2のVoをスピアー。これは良し。

第二で2発投下。COMもグッドをバシバシ降らすので3発目も投下。
で、2-1-1st。流1のViが2ndですよ。

このとき自分は青ユニット。流3Daが膨張しすぎですわ(TOT)

かくして、第三は流1のViスピアー。取れれば良し。ジェノでも良し。
結局ジェノにはならず☆10個で無事合格。タイヤキくんゴチソウサマでした。

・・・ああ、もっとDaが下がるアクセが欲しいなぁ。

| カクテル(律子・やよい・真) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

