| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストユニット構想。

現在メインで使用しているPカードは「みかげP」なんですが。

4枚あるPカードのうち、これだけがマスター昇格を果たしていないんです。

そこで、昇格させるべくせっせとプレイしているのですが、失敗してまして。
(「CHA-M」「時の流れが止って」参照)

どうして千早と組むと、伸び悩むんでしょうかねー。

自分のすべてのプロデュースの中で、千早とデュオを組んでいないのは2人。
伊織と律子。


・・・というわけで、マスター昇格挑戦ラストユニットとして、伊織・千早・律子によるトリオ
『夢のつづき』結成です!

トリオよりデュオのほうがスコア的にはラクなんてことは百も承知。
でもけっして無理じゃない挑戦ですよ。
無敵艦隊というものを一度はやってみたいじゃないですかw

夢のつづき19週、Uカード夢のつづき19週、Uカード裏

マスピ04の特製リライタブルカードを使用し、気合十分でスタート!


・・・早くも泣きそうな展開ですが、鋭意プロデュース中。
今度こそ「めざせ!アイドルマスター」ですよっっっ!!

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっはっはっ、さすが千早だぜっ!

9週目、千早のドタキャン発生!


・・・特製リライタブルカードなんだよぅぅ・・・


11週目、またも千早のドタキャン発生!!


無敵艦隊の恩恵、なくなっちゃうし。

もう泣きそう(ToT)



≫ Read More

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4万人に届かないっ

12週目、レベル10でルーキーズ!

COMはレベル6以下、もちろんノーボム、チカラで圧殺!!
夢のつづき12週、ルキ結果
平均的に興味量が減るのは助かるね。こっちのレベル高いし。解りやすいし。

39,489人となってEランクにアップ。
ドタキャン2回はイタイね。


13週目、ボナレが出るけどパフェ取れずorz

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別オーデはCOMの入りを見てからエントリーしなきゃ。

調子に乗って即インなんかすると・・・こんなことになるorz

16週目、ブーストに乗ってレベル14、TOPxTOPに即エントリー!

残り18秒、2枠に覇王がイン!! そのままオーデにGO!!!

都築がL16,河合はL12、日崎もL12、大塚は14。
なんじゃそりゃあ。

ノーボムで通過するつもりだったのに・・・怖くて3発撃ってしまったダヨ。
全COM戦、覇王戦で☆28個1位合格。爆弾は1-1-1。流行はVi-Da-Vo。
夢のつづき16週、TOPTOP結果
第一で流3Voを落とす。なんでこんなに赤ユニットが多いんだ??
ジェノの気配がないので、流3Voはくれてやるぜ!
2-2-4th、2-1-3rd、2-2-2ndで☆28個、終わって見れば大差で1位合格。
順位が見えないのってムズカシイね。

この時のオンエアはノーアクシデント。嬉しいね☆

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神だから、ノーボム。でも1点足りないワナ。

TOPTOPでやっとこさ手にした敏腕記者。
17週目、さあ、有効活用するぞーと臨んだ6万②。キュアブラック戦。流行はVi-Da-Vo

夢のつづき\夢のつづき17週、6万②結果

第一中間、こりゃノーボムで全部取れるかな、と思ったんですが・・・2-4-3rd。
流2Daが1点足りないorz そりゃないぜキマト。

正解は3.5:3:2.5アピでしたとさ。

よく見りゃ流3Voも5年3組と1点差。おおぅ。

第二中間でもノーボムで臨んで流1Viを落とす。あーあ。4-3-2nd。
4枠HUM(巨有名P)が取りこぼしてるとは考えられない。ジェノったとしてもこりゃ2位だな。

淡々と(でも流3Voの上昇に気を付けつつ)第三もノーボムで。X-2-3rd。
☆12個で2位合格。ヨシナガさん1週でサヨウナラー。

せっせと節ボム。稼げるウチに稼いでおかないと。

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

