| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のショット、再び。

姫女苑、奇跡のショット

伊織ソロ8週目・EF3万②合格で、会心の写真撮影!

フローラルチェッカーと『蒼い鳥』の組み合わせもまたグー。

これをもう記念写真にしたいくらい、お気に入りのショットですw


| 姫女苑(伊織) | 23:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝率はNo,1!伊織の強さを証明できるか? ~9人ソロ⑧~

姫女苑7週、Uカード

通算勝率92.8% …これがイザディPプロデュースの伊織のチカラ。
面白いコミュももちろん楽しいけれど、レッスンでの成長の早さは大きな魅力。
なによりオーデ直前の「絶対勝てるぞ!」「にひひっ、まっかせなさーい!」のやりとりがなんとも頼もしい!

今までの伊織との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 2回
・6thユニット『いっぱいの香澄草』(トリオ) 2,022,222人S 初のSランクは伊織と共に。
(Here we go!!、9:02pm、THE IDOLM@STER)
・9thユニット『すずな☆なずな』(デュオ) 2,806,594人S 自己最高ファン数は伊織と共に。
(おはよう!朝ご飯、First Stage、太陽のジェラシー)

…とすさまじい活躍ぶり。『いっぱいの香澄草』でトゥルーエンドを見てはいるけど、トリオ3人ほぼ均等にコミュをとっていたため印象はあまり強くないのが残念。
歌はあと『魔法をかけて!』『蒼い鳥』『ポジティブ!』『エージェント夜を往く』の4曲が未体験。

今回はソロ『姫女苑』としてスタート。「姫」という字が伊織には合うと思い、さらにかすみ草、なずな、と白く小さい花で続いていたので、今回も同様に………(汗)。
姫女苑13週、Uカード

花の正体は、伊織には内密にw


………………………スマン伊織! いきなりズッ転けてしまった(泣)


≫ Read More

| 姫女苑(伊織) | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「私たち、失敗を恐れていられる立場だと思う?」(by伊織)

姫女苑15週、Uカード

新キャラ発表のせいでしょうか、私の中で伊織の株がギュンギュン上昇中です。
「ポーポー、クルックー。」も「グラビアよね?」もサイコー!

そしてDランクアップを決めた夜のセリフが、↑タイトルのとおり。
まったくもってそのとおり。既にルキでコケているわけだから、ガンガン攻めるのみ!

こんなふうに強気でちょっと生意気なくらいが丁度いいですねw


そんな伊織ソロ『姫女苑』の14、15週目はこんなかんじでした。




≫ Read More

| 姫女苑(伊織) | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大勝、惨敗、負けブースト…

姫女苑16週、Uカード

 安全策、と思って入った5万②こそが戦場でした。HUM神が3人。
同じ枠外戦なら6万②に飛び込んだ方がマシですね。
…惨敗の伊織、早くも2敗。カラメモ快勝もブッ飛ぶ敗戦でした。

しかし! 「あのねぇ~!」と来た負けブーストがまたステキ☆
伊織と共に、まだまだ戦いますよー!!


そんな伊織ソロ『姫女苑』の16~21週は、こんな内容でした。


≫ Read More

| 姫女苑(伊織) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「蒼い鳥」のファーストタッチが決まらないワナ。

姫女苑22週、Uカード

(前奏)♪てーてーてれ「れん」~
で叩くとイイという説がどこかにあった気がしますが。

経験不足で相変わらずジャストアピール出来ないままですが、オーデは幸い全COM戦の伊織。
全国オーデ連戦になる前に、なんとかタイミングをつかんでおきたいものです。

Vo能力はまだまだ成長途上ですが、ブーストと記者のおかげで全能力ほぼMAX。
そんな伊織ソロ『姫女苑』22~23週は、こんな内容でした。
姫女苑23週、Uカード


≫ Read More

| 姫女苑(伊織) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

