| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春香、行きます! ~9人ソロ①~

桜花7週、Uカード

春香は歌っている姿がとっても可愛いですね♪
なによりあのニコニコ笑顔で歌い踊るオンエアは、プロデューサー冥利に尽きるというかw

今までの春香との歩みを振り返ると・・・

プロデュース回数 3回+1回
・6thユニット『いっぱいの香澄草』(トリオ)2,022,222人S 初のSランク到達!
(Here we go!!、9:02pm、THE IDOLM@STER)
・9thユニット『すずな☆なずな』(デュオ) 2,806,594人S 自己最高ファン数!
(おはよう!朝ご飯、First Stage、太陽のジェラシー)
・13thユニット『咲き誇れ愛しさよ』(デュオ)2,365,541人S アイドルマスター昇格!
(ポジティブ!、魔法をかけて!、THE IDOLM@STER)
・サブカード 『天ガ崎はるか』(ソロ)   1,486,476人A 見習いPながらよく頑張った!
(First Stage、蒼い鳥、ポジティブ!)

…と大活躍しています。
歌も『エージェント夜を往く』を残すのみ。

今回はソロ『桜花放神!』としてスタートダッシュに成功。
(桜花爛漫にしたかったけど、「爛」が無くて:泣)
春の桜と、夢に向かって真っ直ぐに進む姿から命名。
桜花15週、Uカード

今回も大活躍に期待大!


≫ Read More


| 桜花放神!(春香) | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記者と春香とマスター系オーデ。

桜花17週、Uカード

9人ソロのトップを快走する春香です。

流行3位だけがジェノサイドという、なんとも奇妙なVoマスターがありまして。
レッスン不足を敏腕記者とブーストで補いつつ、流行1位を確実に獲り、なんとか勝ち進めました。


≫ Read More

| 桜花放神!(春香) | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一中間で☆を取りこぼすと、なりふり構わず爆弾使ってしまう病。

桜花19週、Uカード

今日は月真Pと一緒に『ポケットの中の戦争』を見てボロ泣きしました(爆)

っと、それはともかく、春香は相変わらず快調です。
3週の務めを終えたヨシナガさんとサヨナラをしましたが、
自力ブーストの後に再会。またお世話になりますよー!


そんな春香ソロ『桜花放神!』の19~23週はこんな内容でした。



≫ Read More

| 桜花放神!(春香) | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春香、特別オーデ修了。

桜花24週、Uカード

春香が歌う「エージェント」は何というかその………個性的だと思いませんか!?(笑)

相変わらず好調の春香。
残った2つの特別オーデ「HIT-TV」「ロングタイム」も波乱はなく、着実に合格。
無理せず無茶せず、マイペースが功を奏しています。

そんな春香ソロ『桜花放神!』の24&25週は、こんな内容でした。


≫ Read More

| 桜花放神!(春香) | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春香、「特別なものを感じます」…いよいよ3曲目!

桜花27週、Uカード

写真は『エージェント~』の振付ですが(汗)、27週目に新曲投入です!
春香曰く、「なんだか私、この曲には特別なものを感じますっ」とのこと。
つまり『太陽のジェラシー』ですね♪

残り34週、この曲と共に頑張っていこうね、春香!!


そんな春香ソロ『桜花放神!』の26&27週はこんな内容でした。



≫ Read More

| 桜花放神!(春香) | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

