PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーあ 花吹雪ぃーー  ・・・恐怖のカラメモ。

8月17日(日)
45週目、記者2週目C-16。
日曜の昼近く、5万②を2つ見送った後、安全策でカラメモへ1枠イン。



夢のつづき45週、カラメモエントリー



入ってきたのは2枠・花吹雪(A-13)のみ。
LOOK以下、COMのレベルが高騰ですよ(汗)

おっかしいなー、「神で受けて、らくらくボム節約で余裕のカラメモ合格」のはずだったんだけどな~

甘くないっすね。流行はDa-Vi-Vo。気を引き締めて・・・勝負!!

第一中間、ボム祭り!ここは2発撃つべき、全部取る!・・・2-2-2nd。よーし。

第二中間、ここはこらえろ・・・3-4-3rdで流1Daを落とす。
それじゃあ、Da審査員には帰ってもらいましょ。

第三中間、1アピ目にDaを叩いて誘導。しばらく後にご退席。
流2Viの減りが大きいかな、ちょっとこっちを多めに・・・1-X-5thですと!?

合計☆13個。大丈夫だとは思うけど、万が一、が怖い。

頼む、受かっててくれ~

夢のつづき45週、カラメモ結果

なんとか勝利。よかったよかった。
あと0.5アピでいいからVoに振っていればオトコマエだったのね。

45週終了時(残り17週)
B-16記:ファン数1,451,758人
思い出は29個

ここまでで
Vo  6勝
Da  7勝
Vi  8勝

とにかく負けないこと。頑張りましょう。

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1003-ff367f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

