PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全COM戦なのに、炎の中の綱渡り。

どとうのひつじ。
なんだったっけかなー

それはともかく、昇格に向けて怒涛の反撃が始まりました!

7万①にアタックしますっ!

8月17日(日)
46週目、記者3週目B-16。
日曜の昼近く、恐怖のカラメモの後。無人の7万が目の前に。よっしゃ飛び込めー1枠イン。

しかし、入ってきたのは2枠・覇王(S-15)のみ!また苦戦は必至だなぁ・・・
と思ったんですが。

MIX!が神なだけ、後はL11以下。助かったー・・・って油断するからこんな目に。
夢のつづき46週、7万①結果
流行はDa-Vi-Vo。
4-3-2nd、2-1-4th、4-1-1stと流2Viが取れぬ苦戦。
MIX!が最後に取りこぼし&6thのマイナスがあったおかげで命拾い。

どうも記者3週目ってダメですね。もっと集中しなきゃ。


47週目、記者も去ってB-12。
日曜の昼近く、さっき無人の7万が流れていたんだから、もしかして・・・、って7万即イン!
よしっ、全COM戦、取るぞ!
夢のつづき47週、7万①結果
流行はDa-Vi-Vo。
第一をノーボムで行き3-4-5th。アホか俺はぁーーーーーーーーーーー!!
第二第三はもう必死。1発ずつ撃って2-2-3rd、2-X-1st。飛び交うバッドボム、幸か不幸かジェノサイド。
終わってみればジェノ☆13個。た、助かったあああぁ。

この日はもうダメだ。集中力が切れかかってる。ヤメヤメーっ。


47週終了時(残り15週)
B-12:ファン数1,612,898人
思い出は25個

ここまでで
Vo  6勝
Da  9勝
Vi  8勝

3rd曲はアイマス。やっと回ってきたDa流行バンザイ。

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1004-29b08f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

