PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律子のきまぐれブースト。

いつも10時~0時の時間指定でブーストメールをくれる律子ですが。
この日はなぜか10~17時の時間指定。こんなこと初めてです。

18時過ぎに行ったおかげで、ブースト不発だよorz

とにかく頑張れぃ!


8月20日(水)
48週目、ブースト不発でB-12。
7万①全COM戦、覇王、探偵戦。☆25個1位合格。爆弾は1-1-1。
流行はDa-Vi-Vo。
夢のつづき48週、7万①結果
流1Daボーダーがメチャメチャ低かったのに最後まで修正できなかったオーデ。
第一で3-1-3rd、第二で4-1-5th、第三で2-1-2nd。
第二で取りこぼしたときはヒヤッとしたけど、1位キープだったので焦ることなく。
覇王から記者をいただき、神に。


49週目、記者1週目でB-16。
歌姫楽園・度胸のある人、全COM戦、キマト戦でジェノ☆15個1位合格。爆弾は1-0-0。
流行はDa-Vi-Vo。
夢のつづき49週、歌姫度胸結果
なぜか相性がよくない特別オデ・歌姫ですが、「律子&度胸がある人」なら今までの勝率は100%。
・・・自己暗示、成功。
レベル差もたしかにあるけど、流1Daボーダーがまたも低いっ。
3-1-2nd、3-1-3rd、1-X-2ndで無事合格。堀北の完全ジェノプレスに苦笑い。


50週目、記者2週目でB-16。
7万①全COM戦、タイヤキ戦。☆23個1位合格。爆弾は2-1-0。
流行はDa-Vi-Vo。
夢のつづき50週、7万①結果
第一で2発投下! 2-1-1stは納得の結果。
第二で1発撃って全取りをねらうが、痛恨の1-4-2nd。しまった、流1Daが取れないっ。
第三、ジェノが起きるかどうか微妙なところ。ボムは撃てない。どうするっ!?
・・・1-2重視で叩いたら1-1-4thだって。流3Voを落としての合計☆23個。
1位合格、助かったぁぁー。


51週目、記者3週目でB-16。 Voマスター、対人戦!!
夢のつづき51週、Voマス結果
久々の特別オーデ対人戦、やってやるぜ!!
・・・と思ったら相手はC-9。それじゃあレベル差で押し切ってしまおう、と。
爆弾は0-0-1。流行はVo-Da-Vi固定。

第一で3-3-2nd。よーし、いける! っと油断。
第二で4-4-1stで凍りつく。欲張っちゃイカンよ。 でも1位キープ。
第三は万全を期して1発投下し、1-1-2nd。合計☆25個で1位合格。よかったよかった。


ブーストは不発だったけど、記者を有効活用の3連戦。いいペースになってきたw


51週終了時(残り11週)
B-11:ファン数1,904,480人
思い出は17個

ここまでで
Vo  7勝
Da  12勝
Vi  8勝

Da流行はここまでかな。次はVo流行を、ふるえて待つ!

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1005-c40f145c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

