PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカラづくで、のHIT-TV。

迷っちゃいけない、欲張っちゃいけないね、HIT-TVは。

8月22日(金)
53週目、A-11。
記者が欲しかったので、タイヤキくんがいるHIT-TVに3枠イン。流行はVo-Vo-Da。
夢のつづき53週、HITTV結果
最近のHIT-TVは流1ボーダーが低いなー、なんて思いつつ。
ボムの飛んでこない第一を1-2プレスで欲張ったら、終盤に撃たれて5-2-2nd。
まさに「二兎を追うもの、一兎をも得ず」。落ち着け、まだ第一だっ。

第二で2ボム投下、しかしCOM等も仕掛けてきてる、必勝を期して3発目も投下し1-1-1st。
よしっ、決まった!!

第三はジェノがなさそうなので流1Voスピア気味に。4-4-1st。

合計☆15個で1位合格、流1確保は大きいですね。

記者ゲットして神に!そしてSランクに到達!!


53週終了時(残り9週)
S-16記:ファン数1,032,801人
思い出は13個

ここまでで
Vo  8勝
Da  12勝
Vi  9勝

200万人突破! あと約40万人か!?

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1007-841ff01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

