PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満点狙ってこー

8月29日(金)すごく久しぶりの気がする大林檎。
58週目、ブーストに乗ってS-16。
無理をせずに、無人の5万②へ1枠イン。
国語が2枠に入る幸運。
そしたら3枠にHUM(D-11)がイン。

流行はVi-Da-Vo。爆弾は1-1-1。
だってもう余るんだもん。

3-1-3rd、2-1-1st、2-1-1stで☆30個の1位合格。記者ゲット。

時間は18:23。ちょうど点数表を表示する、というときに律子からメールがっ
メール受信中はシャッターが押せないのだよもん。


59週目、記者1週目でS-16。
サバは空いているわけではないので、無理せず5万②へ。同時イン。
流行はVi-Da-Vo。爆弾は1-1-1。
夢のつづき59週、5万②結果
狙うは満点、しかし第三であえなくジェノサイド。HUMが流1Viを2度落としてたからなのね。
3-2-3rd、2-3-1st、X-2-1stでジェノ☆15個で1位合格。ん、頑張った。

5万オデ2回で128,963人増加。この週でこれだけ増えるのは嬉しい誤算。


59週終了時(残り3週)
S-16記:ファン数2,390,147人
全国順位は638位
思い出は7個

ここまでで
Vo  11勝
Da  12勝
Vi  11勝


あと1勝で600位以内に入れるはず!
内定は目前だっっっ

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1011-6bb22511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

