PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストオーデは派手に!!

一度はやってみたかったこと。
今回、ついに達成。

9月2日(火)大林檎の午後6時過ぎ。
記者3週目&ブーストでS-16振り切れ神。
ただただ負けないこと、それだけを念頭において。

無人の6万②に1枠イン!コメント入れて戻ると・・・2枠にHUM(C-12)がイン。おおー!?
FC2ブログつながりで、何度か日記を拝見したこともあるP。よろしくお願いしまーす!

5年3組が3枠に入り、後はLOOK等(みなL11)。流行はDa-Vo-Vi。

もうね、チカラ押し。レベル差とボムにモノを言わせて。
そして・・・
夢のつづき61週、6万②結果
1-1-1st、1-1-1st、1-1-1st。
前節、全ジャンルで1stをマーク!!

フレッシュ差で2位だけどw
でもスッキリ☆


61週終了時(残り1週)
S-12:ファン数2,533,726人
全国順位は499位
思い出は1個

ここまでで
Vo  12勝
Da  13勝
Vi  11勝

ひとつの区切りでもあった250万人を突破!
500位以内にも入ることが出来たので、『夢のつづき』はここまで。

明日、千早のブーストを使って引退、そしてマスター昇格です。




『青く光るこの海に』(やよい&雪歩)がVoマスの16位にまで上がっててビックリ。
今日が最後のセンモニオンエアだったのね。
やよい、雪歩、本当にお疲れ様でした。
こちらもも明日、引退だね。

| 夢のつづき(伊織・千早・律子) | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアマチ有り難うございましたm(__)m

初めまして、ブログを毎日拝見させて貰ってます浜田 紀行Pですm(__)m

早速ですが、先日での60kでのリアマチ有り難うございました。
流石に神相手だと満点が取れないなーと思ってましたが運良く取れたんでラッキーでしたwww

ではまたマッチングできる日を楽しみにしてますm(__)m

| 浜田 紀行P | 2008/09/06 23:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>浜田紀行P
 いらっしゃいませ、『めざせ!アイドルマスター』へようこそ!!

バランスの良い打ち方で満点ゲット、お見事でした!
COM等もおとなしかったのも、お互い追い風でしたね。
こちらの敏腕記者も3週目だったので良かったですw

まだまだアケマスを楽しみましょう!
良きアイマスライフを~♪

| イザディ | 2008/09/07 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1013-0df39a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

