PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wジェノでも、届かないと思ったらラストアピにボムを撃つ。

7月12日(土)プラボ与野

21週:C-14メ:6万②HUM2人戦を1ボムWジェノ(1-3)☆9個1位合格。
流行はVo-Da-Vi。

着替えをしたらレベルが13から14にアップ。おおぅ。
第一で流3Viを落としたものの、順調にw1-3ジェノ。

第三で流2Daの興味量の減りがわかんなくなったので、1発投下し、X-1st-X。
(Wジェノだと、残ったDaの興味量はもう減らなくなるのさっ)
・・・そこにいたるまでの減りをちゃんと見ておかなきゃってコト。
青く光る21週、6万②結果
ラスト、自分が撃たずに相手HUMが撃っていたら、結果は逆になっていたかも。
とにかく1位合格。記者いないけどw


21週終了時(残り41週)
C-11:ファン数527,789人
全国順位は4152位
思い出は59個

ここまでで
Vo  3勝
Da  1勝
Vi  3勝

記者が取れなかったので、この日はここまで。
サバも混んでいたし。焦らないでいこ。

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1020-c6b26604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

