PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のフレッシュ負け。

8月11日(月)プラボ与野 18:00  

39週:C-16メ:6万②全COM戦、綾波、桃子戦を2ボム☆30個1位合格。
流行はVi-Vo-Da。
無人の6万が流れていたので3枠イン。第一でのボム祭りを2発で迎撃成功。



40週:C-13:飛ばされ7万①全COM戦、覇王、魔王、ユキエ戦を3ボムジェノ☆15個1位合格。
流行はVi-Vo-Da。
この流行で覇王魔王戦、しかも第一で2ボム撃ったのに4-1-2ndで流1を落とす大ピンチ。
青く光る40週、7万①結果
でもなんとかジェノサイドに持ち込み、合格。助かったああぁ。
敏腕記者ゲット、さあ連戦モードに!



41週:C-16記:7万①HUM2人戦、プロメテウス、5年3組戦を2ボムジェノ☆12個フレッシュ差2位不合格。
流行はVi-Vo-Da。
青く光る41週、7万①結果(負
むらさんPしか見かけないサバだったのに、記者取って調子に乗って即インした7万で同時インorz
これだけレベル差があったというのに、第三での流2Vo高騰が見抜けず、X-1-4thで泣くことに。
完全ジェノプレスを見事に決められてしまいました。
痛すぎる3敗目。



41週終了時(残り21週)
C-12:ファン数1,916,383人
全国順位は1221位
思い出は26個
ここまでで23勝3敗
Vo  5勝
Da  8勝
Vi  10勝

7万×12
6万×7
5万×2
特別×2



この日はここまで。またやってしまった3敗目。
連日の負けは精神的にも痛い。
このままズルズルいかないよう、気を引き締めていけ。

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1034-708ab8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

