PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても歌姫。「だからお前はアホウなのじゃあっ!!」

8月14日(木)プラボ与野 17:55   

46週:B-16メ:歌姫おとなしい人全COM戦、ロラン、ピカ、否ずまん戦を1ボム☆20個2位不合格。
流行はVo-Da-Vi。
青く光る46週、歌姫おとなしい結果(負
相性が悪いなんてもんじゃないね、歌姫オーデ。呪われてるわ。
わざわざ相手COMを選んで(中学生を避けて)入ったのに。レベル差が十分すぎるワナか。
第一で1-4-4th。流3Viしか取れないという大失態。
ここで危機感を持ってボム使用に踏み切ればよいものを、第二も過信から4-3-3rdで取りこぼす。

ここまでで☆10個。やばい、と慌ててボムを使っての第三1-1-3rdも時すでに遅し。
D-9ライトオンが華麗な?1-3プレスを決めて☆21個。負けたーーーーーーーーーーっ。
大後悔の4敗目。


47週:B-11:歌詞レッスンパフェ。雪歩CM撮影(出演)P。


48週:B-11:7万①全COM戦、5年3組、キュアブラック戦を3ボム☆28個1位合格。流行はVo-Da-Vi。
開き直っての7万アタック。ボム2-0-1で確実に。キュアブラから記者ゲット。


49週:B-16記:Voマス全COM戦を1ボム☆26個1位合格。流行はVo-Da-Vi固定。
1-2プレスを軸に無理せず4-2-1st、4-2-1st、3-2-1st。Voボーダーの低い(500でOK)Voマス。


50週:B-16記:歌姫楽園中学生全COM戦、死神、乙塾、キマト戦を1ボム☆22個1位合格。
流行はVo-Da-Vi。
青く光る50週、歌姫中学結果
歌姫リベンジ、なんとか成功。なんかもう意地になってる自分が可笑しい。
今度こそ1ボムで抜けてやる、って流1Voは520点は叩いておくべきだね。佐野とライトオンのためにも。
3-4-3rd、1-1-4th(滝汗)、2-1-1stで☆22個で合格。助かった。


51週:B-16記:7万①全COM戦、キュアブラ、プロメ、あうど村戦を2ボムジェノ☆15個1位合格。
流行はVo-Da-Vi。
1-3-2nd、2-1-2nd、1-3rd-Xで無問題。もう7万に入ることはないだろう。でもね。たぶん。きっと。
250万人突破!



51週終了時(残り11週)
C-11:ファン数2,537,352人
全国順位は422位
思い出は18個
ここまでで31勝4敗
Vo  9勝
Da  11勝
Vi  11勝

7万×14
6万×8
5万×2
特別×7



この日はここまで。油断が招いた4敗目は痛いけど、300万人への可能性はまだ十分ある。
Voの勝利補正もようやく稼ぐことができた。
残る特別はDaマス、そしてHIT-TV。次回もDaマス勝利で記者を取り加速したいところです。

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1036-4e615bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

