PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦術的撤退と言ってくりゃれぃ。

8月15日(金)プラボ与野 (前回のつづき)   

53週:A-16記:HIT-TV全COM戦を2ボム☆15個1位合格。流行はVo-Da-Vi。
青く光る53週、HITTV結果
1ボムでもいけたかもしれないけど、安全策ということで。
第一でのクレープの強襲にビビッたんですw
3-1-6th、1-1-1st、5-1-2ndで☆15個。このレベル差ですから。
これで特別オーデ全制覇、Sランクにアップ!


54週:S-16記:6万②HUM2人戦を1ボム☆25個同点1位合格。流行はVo-Da-Vi。
即インで1枠イン。2枠にはキマト。これも全COM戦かな~と思っていたら、3枠に!たけPがイン!!
うわーーーテンションアップ&アドレナリンどぱーっ。
こちらは神、たけPはA-10。残弾も少ないので節約したいところだけど、ううぅ。

・・・結局、1-2プレスをベースに5-3-3rd、6-2-1st、ボム撃って1-2-1st。
☆25個で同点の1位合格に。
青く光る54週、6万②結果
第三中間で、たけPに1-2または1-3で叩かれていたら、グッサリ刺されてました(汗)

第一、第二とも2:3:4アピで良かったんですね。今回の流1Voに500はイラナイって。叩きすぎ。
フレッシュ差でなんとか記者を維持。


54週終了時(残り8週)
S-16記:ファン数2,748,519人
全国順位は275位
思い出は14個
ここまでで34勝4敗
Vo  11勝
Da  12勝
Vi  11勝

7万×14
6万×9
5万×2
特別×9



この日はここまで。この1戦にチカラが入りすぎたせいか、集中力が切れる気がしたので。
ここまで来てコケるわけにはいかないもんね。

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1038-d62a3409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

