PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溢れ出す愛情も、終わることのない夢も、きっと何もかも思い出せるはず。

8月22日(金)インターワールド岩槻 17:40  

61週:S-16メ:6万②全COM戦、あうど、魔王、花鳥風月戦を3ボムジェノ☆13個1位合格。
流行はVo-Vi-Da。
青く光る61週、6万②結果
最後の最後に巡ってきたのはVo流行。久々のVo流行到来で、プレイヤーが増えているかな?


・・・携帯でボーカルマスターの20位をチェック。 うは、DaマスよりもViマスよりも高いね。330万を超えないと無理ね。

あと2戦で13万。大丈夫、届く!

6万即イン、全COM戦。魔王から記者を取るべし!
第一のボム祭りを2発で迎撃・・・失敗!1-4-3rdで流3Daを落とす。
(ライトオンの偏打ちだね。まいったね。)
第二は1-3-2ndで乗り切り、第三に残りの1発を投下。1-1st-X。ジェノっちゃった!?
☆13個は1位合格。最後にVoに帰られてしまいヒヤヒヤでした。
これでファン数は3,249,814人。届く、届かせる絶対に!!

サバが空いている、今がチャンス!連戦でラストオーデに突入!!


62週:S-16記:6万②全COM戦、トラベリオン、花鳥風月戦を3ボム☆30個1位合格。
流行はVi-Da-Vo。
青く光る62週、6万②結果
残り3つの思い出を1発ずつ投下。Viユニットの多さから流2Viを厚めに。
1-3-1st、1-3-1st、1-1-1st。☆30個満点でフィニッシュ!
やれることはすべてやったという充実感。
ラストのオンエアをじっと観賞。

やよいのステップは抜群にうまい。もっと評価されるべきだw
雪歩のたどたどしい足取りも雪歩らしい。
『FirstStage』はいい曲ですよ、本当に。

Voアクシデントが最後に1つ入っただけ。良く頑張った!


そして・・・
青く光る62週、完走!
満点補正も加わって、予想以上の伸びで333万オーバー。全国順位は54位の表示。
おそらく、センモニ「ボーカルマスター」に届いたと思う。
そう思いつつ画面を見てたら、ジーンときて少しナミダが。





2006年8月4日、アイドルマスターに昇格した日。
このときのエンディングで千早が
「これから始まるんですね、私たちの第2章が・・・・・・。」
と言ったことを思い出す。


「愛あるプロデュース」を心掛け、少しずつだけど成長してきた自分がいて。
そして今回の300万人超え、センモニ到達が、きっと第2章の終幕なんだと。



62週終了時(残り0週)
S-16記:ファン数3,333,414人
全国順位は54位
思い出は0個
ここまでで42勝4敗
Vo  13勝
Da  16勝
Vi  13勝

7万×14
6万×14
5万×5
特別×9

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〇´ω`〇)

(*´ω`*)
お疲れ様♪

それぞれに、いろんな思い出がありますからね。
相当大変だったのではなかったかと・・・

| 平野P | 2008/10/04 01:00 | URL |

No title

 お疲れ様でした

 うちみたいに休みが不定でない人にとっては
、やっぱり対人戦が多い時間でユニットを走ら
せることの大変さがありますね・・・

 そんな中でのセンモニユニット到達は例えど
んなに負けても、強制引退しなかったイザディさ
んへのプレゼントなのかもしれませんね

 ではでは

| ふみぃ | 2008/10/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>平野P
 平野さんには本当にお世話になりました。
 大感謝ですよー☆
 時間はかかったけれど、自分の成長を実感できる。
 大変だったかもしれないけど、幸せなことですねー!


>ふみぃP
 今までの対人戦の経験が活かされましたw
 ここぞというところで負けずに戦えたのは大きいですね。
 プレイ人口が減ってしまったせいでしょうか、全COM戦を引くことも多くありました。
 幸運もあったと思います。

 スコアタする人たちには迷惑なことかもしれませんが、今まで強制引退は選べませんでした。
 非効率なのは重々承知なんですが、ただの数字ゲームにしたくないというか何というか・・・こんなPがいてもイイでしょ。

 
 
 
 
 
 
 

| イザディ | 2008/10/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1042-edebc547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

