PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、アイドルマスター!

9月6日(土)プラボ与野 12:02  

63週:S-16記:解散コンサート。
コミュ数は  やよい・・・15回    雪歩・・・1回
よって、やよいとのエンディング。


会場はドーム。S-16のおかげで成功率は65%。
16×4=64個の思い出。十分だ。

選んだ曲は『FirstStage』。
苦楽をともにしたこの曲でラストを飾ろう。

もちろん、100%大成功。

やよいとのハッピーエンド。大大大勝利!


レベル16(Vi)で    +25点

54位で         +12点  =37点

42勝(30勝以上)で +25点  =62点

ランクSで       +10点  =72点

女の子評価は
やよい S
雪歩  F       +25点 =97点


総合評価は    『+A』


やよい、雪歩、お疲れ様。本当にありがとう。

これにて、サブカード『みかげP』の活動は完全終了です。



青く光る62週、能力値

今回の最大の勝因は、レッスンと能力バランス。
Vi能力は結局カンストさせていません。(表現力レッスンが下手)
前半はポーズ&ダンスレッスンをメインにVi:Da:Voの比率を8:10:6以上に調整して、
3rd曲の減衰以降はVoを強化、Vi:Da:Voの比率を8:6:10になるよう調整。
おかげでオンエア時のアクシデントが激減。こんなに効果があるとは・・・

4敗するのはまだまだ実力不足。反省して精進しましょう。






プレイ日記を綴るのは今回でおしまい。
今までありがとう、アイドルマスター!




あとは・・・
ユニットとの思い出を書き残しておかなきゃね。

| 青く光るこの海に(やよい&雪歩) | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感嘆感服

おお、ついに・・という感じですね。
今までの数え切れない日記を見れば、その凄さが改めて伝わってきます。
全てのユニットに惜しみない愛と情熱を注いできたイザさんは、本当もうプロデューサーの鏡ですな~

これからもまだまだアイマスと共に歩まれるでしょうが、とりあえずは長い間お疲れ様でした!

| JJ | 2008/10/05 05:55 | URL |

コメントありがとー!

>JJくん
 日記も1000件を超えて・・・こんなに長く続くなんて、自分もびっくりw
 今後はアイマスとは少し距離を置くことになりそうだけど、アイマスが好きなことは変らないよっ☆
 

| イザディ | 2008/10/05 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1043-d6d0b189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

