PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち  1

神崎ちはやUカード

プロデューサー:イザディ
ユニット名:「神崎ちはや」
期間:2005年7月28日~8月2日
選曲:太陽のジェラシー、青い鳥、魔法をかけて!
成績:Eランク 53,355人  1000位

すべてはここから始まりました。
ユニット名は、サクラ大戦のトップスタァ・神崎すみれから苗字のみ引用。
何もかもが手探り状態でスタートでした。
ボーカル曲3連発で選曲してるしw


とにかくオーディションに勝てない。勝ってもファン数の少ないものばかり。
レッスンもノーマル連発。コミュも難しい。
でも・・・この千早のEランク引退が、結果的にこのゲームを続ける大きな要因になったとも。


ゲームセンターでゲームなんてほとんどしたことのない自分が、ここまで一生懸命プレイするようになるなんて。こうしてアイマスの魅力に引き込まれてしまったんですw


それにしても。当初はこんな成績でも1000位になったんですねぇ。
事故か仕様か、このときの引退メールが届かなかったんです。残念。

| 全ユニットとの思い出 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1044-17cd7c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

