PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち  6

ファン数…あと20万人欲しかったw


プロデューサー:イザディ
ユニット名:『いっぱいの香澄草』
期間:2005年11月6日~12月23日
選曲:HereWeGo!!、9:02pm、THE IDOLM@STER
成績:Sランク 2,022,222人  423位

祝・200万人突破!
ここまででまだプロデュースしていなかった3人でトリオを組みました『いっぱいの香澄草』です。
元ネタは、好きだったアイドル・松本典子の名曲『いっぱいのかすみ草』から。
そのままでは9文字なので、「香澄」に変換。『星の瞳のシルエット』のヒロインだねw

初のトリオは・・・オンエアが楽しい!
「THE IDOLM@STER」はやっぱり3人で歌い踊るのがイチバン合ってると思う。
Vo衣装・チェリーギンガムの出現はこのユニットで。
春香とチェリギンの出会いはここだったんですねーw

FC2ブログ&アイマスを通じて知り合えた友人とOFF会を開いたのもこの頃。
秋葉原GIGOの晒し台でHIT-TV魔王戦とかやってたっけ。


とにかく敏腕記者に恵まれたユニット。付いた8回とも3週頑張ってもらったのは幸運。
30勝を越えた(37戦34勝3敗)のも初めてですね。
200万突破の達成感が心地よかったw


春香の「プロデューサーさん!ドームですよ、ドーム!」に感動。
プロモーションムービーでの春香のこのセリフ、インパクトは大きいなぁ。

伊織とのエンドだったけど、あんまり伊織とコミュやってなかったのが残念なところ。
これで9人ともプロデュースし、超売れっ子プロデューサーに昇格。
さあ、Pランクの最高峰、アイドルマスターに挑戦・・・するのはもう少し先の話。





自分なりによーく考えて対人戦を勝負してますね。
特に51週目のHUM5人戦は日記を読み返してみても手に汗握る勝負だったり

| 全ユニットとの思い出 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1049-4cc5baea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

