PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち  8

春女苑、引退コンサート大成功!

プロデューサー:イザディ
ユニット名:『春女苑』
期間:2005年12月31日~2006年4月2日
選曲:エージェント夜を往く、9:02pm、ポジティブ!
成績:Aランク 1,566,037人  1351位


奇跡のサヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばしたwやよいソロ『春女苑』です。
「ハルジョオン」と読みます。『春紫苑』という表記もありますが、女の子ですからw
悪環境でも強く成長し、春に野に咲く白い小さな花です。
逆境に強いやよいにピッタリではないかと思い名付けました。
さだまさしの歌からも少し影響受けてますw
「貧乏草」なんて呼ばないでねっ。


20週までに5敗するという絶望的スタート。しかし、3曲目を投入後は驚異的な伸びをみせて、なんとか150万人に到達しました。

ルキで3敗。Viマスも負けた。ロングタイムも負けた。35戦28勝7敗。
さんざんな内容でしたが、150万まで届いたのは少し自信になりましたね。
奇跡の撮影。もう二度とこんなベストショットは撮れません。
そしてこの写真! 奇跡のショット!!
9:02pmでの一瞬をとらえた最高傑作です。
惜しむらくは・・・パワーグローブ装備のトコw

| 全ユニットとの思い出 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1052-e5e39746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

