PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち 12

天ガ崎、活動終了。
プロデューサー:イザディ/T
ユニット名:『天ガ崎はるか』
期間:2005年10月29日~2006年7月22日
選曲:FirstStage、蒼い鳥、ポジティブ!
成績:Aランク 1,486,476人  2101位


3枚目のPカード「イザディ/T」の1stユニット、春香ソロの『天ガ崎はるか』です。
少年マガジンでタイアップしてくれたんですよねー。開始3週分無料引換券とやらで。
新宿の某所でスタート。ああ、懐かしのシーンだなぁ・・・
1stプレイの夏の記憶かすかに残ってる・・・涼宮遥・・・はるか・・・というわけで春香を選択。
「天ガ崎」は『月は東に日は西に』の不遇なヒロイン(泣)天ケ崎美琴から。
ガとケは単なる間違い(爆)。

10週目に曲変更をするという暴挙(12か16でしょ)。しかも蒼い鳥w
いやー楽しませてくれるね春香は。コミュでも歌でも?!
合計7敗(41戦34勝)し、そのうちカラメモだけで3敗した不幸なユニットかと思えば、
バージョン1.3の恩恵も受けていて、34勝もしてたのは意外。
でも思い出不足でカラメモを合格しそこなってSランクを逃したやっぱり不幸なユニット。

最大の見せ場は・・・ドーム失敗エンド!
これはイイ! 通常の3倍はイイ!! 納得のおいしさですw
そんなこんなでめでたく見習いP→新米Pにアップ。


| 全ユニットとの思い出 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます。

| hana | 2008/10/23 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1057-187fe811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

