PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち 13

お疲れ様、雪歩。楽しかったよ♪

プロデューサー:イザディ
ユニット名:『陽だまりタンポポ』
期間:2006年5月1日~9月14日
選曲:エージェント夜を往く、おはよう!!朝ご飯、魔法をかけて!
成績:Sランク 2,271,632人  519位


イザディPの11thユニット、雪歩ソロの『陽だまりタンポポ』です。
1stプレイでEランク引退だった千早は、サブカードで無事AランクトゥルーEDに到達しました。
なら次は、2ndプレイで感動のCランク引退をした雪歩でトゥルーEDを目指す!

タンポポの花は、きっと誰もが知っていると思います。花言葉は『真心の愛』。
綿毛が飛んでいくイメージから『別離』という説もあります。
雪歩との挨拶で、プロデューサーが「いい天気だな」というと、
「公園で日光浴とか気持ちよさそうですね」って、雪歩が言います。
その辺りのイメージから今回の『陽だまりタンポポ』命名となりました。

このユニットには、イザディPの愛情がいっぱい詰まっている!?
だって、日記の記事件数がイチバン多いし(爆)
写真撮影もかなりチカラが入ってますw

イチバンのクライマックスはBランク到達。2ndプロデュースのとき超えられなかった壁を、
あのときと同じ曲『魔法をかけて!』で突破できたときの感動!
雪歩の『魔法をかけて!』は、忘れられない大切な思い出になった選曲です。

戦績自体は34勝3敗と平凡なもの。でも目標のトゥルーエンドに到達、コミュも楽しんだし。
のんびりのびのびのプロデュースでした。

雪歩のトゥルーEDを見て、これで全員のトゥルーEDを見たことに。おめでとう自分!?


・・・ああ、俺って雪歩好きだったんだ。

| 全ユニットとの思い出 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1058-550166ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

