PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち 19 「GT祭り参戦!」

鳳仙花改63週、Uカード

プロデューサー:みかげ/T
ユニット名:『赤熱鳳仙花・改』
期間:2006年10月21日~2007年2月10日
選曲:おはよう!!朝ご飯、FirstStage、魔法をかけて!
成績:Aランク 1,407,224人  2644位


サブカードのみかげ/TPの3rdユニット、あずさ&律子デュオ『赤熱鳳仙花・改』です。
「せきねつほうせんか・かい」と読みます。
メインカード・イザディPの5thユニットと同じデュオなので、「改」を付けただけなのです(汗)。

メインカードが9人ソロ鋭意プロデュース中だったので、とにかく気楽にプレイできるユニットを作りたくて。さらに、対戦を楽しむ「GT祭り」にも参戦しようと思いまして。

・・・おかげでGT祭りは楽しめました。『井の中の蛙、タイカイを知る』(2006.12.9日記)
負けまくって散々な結果だったけど、多人数戦に対する考え方を、実戦で学べたのは良い機会でした。

まぁ、そんなわけで自己ワーストの9敗。150万に届かない結果に。はうぅ。
対人戦訓練用ユニット、として活躍してくれた二人に感謝!

| 全ユニットとの思い出 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1064-9a678436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

