PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち26 「なぜに5万ばかりっ」

桔梗62週、Uカード終了



プロデューサー:イザディ
ユニット名:『乙女桔梗』
期間:2006年9月16日~2007年5月17日
選曲:FirstStage、ポジティブ!、9:02pm
成績:Sランク 2,588,703人  289位


イザディPの21thユニット、あずさソロ『乙女桔梗』です。
友人のHPからヒントをいただき、紫色の花と「乙女」という響からユニット名に決定。
けっこう気に入った命名だったんですよー

レレレオ育成なのに6ボナレを引く神がかり的なスタートだったのに、とにかくオーデの引きが悪い。
泣く泣く5万オーデを受けた回数が多すぎて残念でした。
とはいえ中盤以降に4敗してる勝負弱さも相変わらず(泣)

29週目のロングタイムは記憶に残る一戦でしたw

| 全ユニットとの思い出 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1071-be7ce792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

