PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいけるかも。

プレイ日記はつけてませんが、アケマスはプレイしてますです。

元日に立ち上げた春香&千早『春色のエアメール』は、早くも1敗してしまったけど、まにまにさんから敏腕トスしてもらって7万連勝で息を吹き返し、24週で70万突破。頑張れば300万に届きそう。


そして、1月24日(土)に、月真Pと同時に立ち上げた亜美&あずさ『LOOPDOOP』が。
13レッスン3ボナレ2コミュキャンなんですが。

日:「あみ(*?.?*)まみ」亜美真美オープニングブーストでルキ勝利。→Eランク到達
月:「さみチ。。。(TmT)」亜美真美ブーストでTOP×TOP勝利。→Dランク到達
火:「らくしょ→なの→?」真美ブーストで7万2人戦勝利。
水:「ゴハンたべたらGO」亜美真美ブーストで7万全COM戦勝利。→Cランク到達
木:「兄chan双子化作戦」亜美真美ブーストで6万3人戦1位勝利。

自己ベストをはるかに上回るハイペースで走り出すことができました。
つかブーストペースが速すぎだってば。

でも手応えは十分すぎるほど。これは・・・いける!
やってやるぜ!!!


でもボム不足。
まだ18週なのにもう46発しか残ってないし(汗)



亜美&あずさの『9;02pm』はイイ! すごくイイ!!

| イザディPプロデュース | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足元をすくわれるワナ

・・・なんてコトを書いたとたんに負け~(ToT)
レッドショルダー☆30個の1位ってナニ

| イザディ | 2009/02/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

イザディさんを抜きますよ!

 ・・・って意気込んだ雪歩・亜美デュオが
47週目に悪夢の7万5秒同時inで散りましたOTL

でもあと13週で92万取れれば抜ける、まだだ!
まだ終わらんよ!!

・・・DaマスとHITが残っていますけど(汗)

| ふみぃ | 2009/02/15 21:24 | URL |

コメントありーがとう♪

>ふみぃさん
 「あの300万越プロデュースはマグレだった」なんて言われないよう、こちらも鋭意プロデュース中ですが・・・なかなか上手くいかないですわー(ToT)
春香&千早は6敗で~~ぃ、ううぅぅぅぅ


| イザディ | 2009/02/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1075-e859efcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

