PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち41 「いつまでも愛は終わらない」

空のリフレイン

プロデューサー:イザディ/T
ユニット名:『空のリフレイン』
期間:2007年9月13日~2008年4月26日
選曲:太陽のジェラシー、ポジティブ!、FirstStage
成績:Sランク 2,364,033人  570位


イザディ/TPの5thユニット、千早&雪歩デュオ『空のリフレイン』です。
元ネタはPS2ゲーム『SAKURA ~雪月華』のOP曲から。
Wヒロインと重ねたわけでは、けっして無い。

3枚目のサブカも、千早とともにアイドルマスター昇格!
千早と雪歩、好きなキャラでデュオ組んで昇格できればいいじゃん!
無敗での完走を目指しレレレオ育成、14週目にラッキーPに選ばれる幸運も。

しかし、26週目に6万②でコロッと負けてナニガナンダカ。
その後7万で4敗して計5敗(33勝)。

765ロードに出てからは、5万は3回しか受けなかったというオーデ運に恵まれるのは雪歩のおかげか。
でもって減衰をしっかり受けて途中レベル9まで落っこちるのは千早の技かw


昇格はムリかと思ったけど、Wブーストを上手く使って7万勝利を重ね、最後はWブースト押しでなんとか90点。ギリギリでマスター昇格にこぎつけました。

レッスン23回もしてるからじゃんw
でも千早雪歩を楽しんだんだからヨシッ☆


そして・・・今回、雪歩エンドのとばっちりを受ける千早サンがここに。
雪歩エンドのとばっちり2


このサブカ「イザディ/T」は
1st  春香         →新米
2nd  やよい・亜美    →中堅
3rd  雪歩・あずさ・真  →敏腕
4th  伊織・律子     →売れっ子 
5th  千早・雪歩     →アイドルマスター
と、最短距離を突っ走ってのマスター昇格。

これで増長したんでしょうねぇ。
残る最後のサブカード「みかげ」が、なかなか上がれないワナにかかる様は次回以降に。





SAKURA雪月華
で、これが「SAKURA ~雪月華~」。限定版w
このOPの歌がねぇ・・・なぜか涙が流れ出るんですよ、自分。カラオケでも途中で歌えなくなったのには自分でも驚。
「優しい風の中、逢いたかったの~」のあたりからもうボロボロと。
転生モノに弱いのかなぁ・・・

| 全ユニットとの思い出 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1093-16124e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

