PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち42  「小説版のトリオを組んでみた」

Closeto63週、Uカード


プロデューサー:みかげ
ユニット名:『Close to』
期間:2008年4月29日~2008年6月18日
選曲:ポジティブ!、魔法をかけて!、THE IDOLM@STER
成績:Sランク 2,561,871人  427位


みかげPの7thユニット(記事は5番目)、雪歩&春香&律子のトリオ『Close to』です。
小説「アイドルマスター②ときめきのSammer Days」と同じ3人ですよっ。
ユニット名の元ネタはDCゲーム『Close to ~祈りの丘』から。
(歌にもストーリーにも泣かされたっけ)
「すぐ近くに、身近な」といった意味。いつか名付けようと思っていたユニット名でした。

けっして「閉店」という意味では無い!


上手くいったらトリオの自己ベスト(260万)更新を!と思っていたのですがなかなか上手くいかないモノ。計6敗は実力どおりか。
負けが多いので、19レッスンは仕方のないところ。

それでも43戦37勝、ファン数2,561,871人、最終順位は427位。よくがんばった!



写真のほうは納得の出来。上手い具合に3人がそろったシャッターチャンスでパチリ。






それにしてもまた春香と雪歩を組ませてしまった。好きだからいいんだけどね。

これで、みかげPも超売れっ子Pに。さあ、次はマスター昇格だ!?



DC版「Close to」
で、これがドリームキャスト版『Close to ~祈りの丘~』。
デビュー間もない(?)釘宮理恵サンがヒロインの一人を演じてますね。
心を閉ざした無口な少女で。


ゲームでも感涙。
サントラCDで、OP曲「Close to」のフルコーラスを聴いて涙流。
ああ。

| 全ユニットとの思い出 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1094-37741c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

