PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち43  「千早の減衰ってスゴイ」

CHA-M


プロデューサー:みかげ
ユニット名:『CHA-M』
期間:2008年4月26日~2008年7月5日
選曲:蒼い鳥、エージェント夜を往く、ポジティブ! (1st曲引っ張りの1-36-49)
成績:Sランク 2,484,775人  475位


みかげPの5thユニット(記事は6番目)、亜美&千早のデュオ『CHA-M』です。
千早(CHIHAYA)の「CH」、
亜美(AMI)の「A」、
真美(MAMI)の「M」を並べて、さらに亜美(A)と真美(M)をを結ぶ「-」をイン。
魅力の意味「チャーム」とも引っ掛けて命名。

最後のサブカード・みかげPも、千早とともにマスター昇格狙いさ!

ベクトルは違うけど、その魅力的な歌い方に惚れてしまった二人でデュオを組んで・・・




昇格ならずorz
レベルが足らなかった。

珍しく3敗で済んだものの、すべてSランクでの敗戦。
高レベルを維持するために、なんと25週もレッスンに割いたのにパーですよっw
59週目に悪徳記者の憑依も体験。
ボナレが2回しか出なかったのも痛かった。
最後はブースト押ししてもレベル11にしかならないコトが判明し、ジ・エンド。
無念。



1st曲『蒼い鳥』を35週まで引っ張り、二人の歌を十分に堪能できたので今回はこれでヨシとしよう。
千早でマスター昇格は次回に持ち越し。
マコト、頼んだぞっっ







CHA-M63週、真美と蒼い鳥

ちなみに解散コンサート時に『蒼い鳥』を選択したときの真美の発言がコレ。
千早が聞いたら怒るかな? 

・・・真美じゃなくて、ちゃんと教えなかったプロデューサーをw

| 全ユニットとの思い出 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1095-9832fc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

