PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち44  「千早とは相性が悪いんじゃないかと思う」

時の流れが止って




プロデューサー:みかげ
ユニット名:『時の流れが止って』
期間:2008年7月5日~2008年7月24日
選曲:HereWeGo!!、エージェント夜を往く、蒼い鳥 (3rd曲引っ張りの1-14-27)
成績:Sランク 2,121,584人  925位


みかげPの9thユニット(記事は7番目)、真&千早のデュオ『時の流れが止って』です。
『CHA-M』引退直後に立ち上げ、今度こそ千早とマスター昇格を!とマコトと組んでスタート。
ユニット名は、PSゲーム『ロマンスは剣の輝きⅡ』のOP曲から。
結婚披露宴の入場曲に使おうと本気で思っていた曲だったり。(実現はせず)


Sランクで
600位以内に入って
レベル12以上でフィニッシュすればいいんでしょー  楽勝楽勝♪

・・・甘かったorz

またもBランク以上で4敗(34勝)。しかも飛ばされ5万で2敗(泣)
HIT-TVでも魔王に逆転を食らうとは。
↓こんなの(流行はVi-Vo-Da)
時の流れ50週、HITTV結果(
第一で3ボム撃って1-1-4thとかね。もうドアホウだね。

Wブーストでフィニッシュ時のレベルは14だけど、ファン数が絶望的。


それにしても千早はボナレが出ない。今回も3ボナレ。(EF時に1回)
そして減衰がデカイ(気がする)。
完走時ボム残弾23発ってナニ(汗)


今回も『蒼い鳥』のオンエアを多く楽しむプロデュースに。
次回こそ「三度目の正直」ですよっっっ




そして・・・

時の流れ63週、一緒に暮らそう

「私、家事とかも進んでやりますから」って。
この千早エンドもイイわぁ~☆





| 全ユニットとの思い出 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1096-66f61f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

