PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち45  「300万への助走。あえて昇格せず。」

永遠の花



プロデューサー:みかげ
ユニット名:『永遠の花』
期間:2008年4月27日~2008年7月25日
選曲:9:02pm、エージェント夜を往く、HereWeGo!! (3rd曲引っ張りの1-14-27)
成績:Sランク 2,793,143人  277位


みかげPの6thユニット(記事は8番目)、伊織&あずさのデュオ『永遠の花』です。
「とわのはな」と読んでください。

元ネタはアニメ『藍より青し』のOP。PS2ゲームの「ふしぎ遊戯」OPと同名とは知らなかった。
花咲く乙女事務所の期待を背負ったタイヘンな名でスタート!

表現力レッスンが壊滅的にヘタな自分。
それじゃあ、はじめからVi能力の高いコを選んでみたら?  と、伊織&あずさのデュオ。
先人の知恵を拝借した「ボナレ誘発法」なるものを試してみたけど、そんなに甘いモノではなく、12レッスン3ボナレ0コミュキャン。
意図的にCランクアップを遅らせて順調に走り続けていたんですが、40週目の7万①、ボム祭りに巻き込まれ痛恨の4-4-4th、ライトオンに負けて失速。Bランク以上で4敗はダメですね。

56週で250万を突破し500位以内を確保。
昇格するならこの後はレレレオでいいんですけど、あえてオーデ連戦。
だって「千早と共にマスター昇格」に最後までこだわりたいから。

結局レベル10まで下がって277位でフィニッシュ。最終評価は86点のA。超売れっ子Pのまま。
すげぇ、順位点で8点ももらえるんだっ


伊織の負けブーストは面白い!
「アンタねぇ~」とか、「あーっ、もうー!」とかw
9人ソロ以降、伊織株はウナギノボリだねww

で、解散コンサートのあと、伊織が「あずさー」って呼び捨てすることに驚愕。




・・・なんとなく300万への手がかりを掴んだような気がして。
「次こそは上手にやれる」ホントにそんな気がしたわけで。




それにしてもまた『9:02pm』と『エージェント夜を往く』の組み合わせ好きだねぇ自分。
6回目ですか、そうですか。

| 全ユニットとの思い出 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1098-4dada0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

