PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち48  「ゴールデンコンビ、再結成!」

春色のエアメール



プロデューサー:イザディ
ユニット名:『春色のエアメール』
期間:2009年1月1日~2009年4月12日
選曲:お早う!!朝ご飯!、エージェント夜を往く、太陽のジェラシー (3rd曲引っ張りの1-14-27)
成績:Sランク 2,599,905人  427位


イザディPの26thユニット、春香&千早のデュオ『春色のエアメール』です。
好きだったアイドル・松本典子のデビュー曲のタイトルをユニット名にしてみたり。
新春一発目の立ち上げだから春を予感させるのもイイカナw

前回の300万超えに続け!と気合十分、このゴールデンコンビで夢を追おう!!
・・・と頑張ったけど、8週目に不幸の手紙ストーカー1号。オイオイ。

ここでレッスンを切り上げ、ブーストルキでレレレオ育成へ。
17週目でギアがトップに入ってオンエアノーアクシデント。
18週目でふみぃPとマッチングの3人戦を何とか勝ち残り、意気揚々だったのに。
ブーストもらった19週目で飛ばされ7万3人戦で完敗。

6万7万連勝で持ち直したかと思った28週目の6万2人戦で、ボムけちっての4-4-4thで涙。

ずるずると合計6敗ですか。むうぅ。

それでも果敢に6万7万アタックしたおかげで260万弱までファン数を伸ばし、
総合91点でのエンディング。

あっさりマスター昇格条件クリアかい。さんざん失敗したのがウソみたい。


とにかく、久々の春香千早の「笑顔のステージ」を堪能できたからヨシ!



さあ、あと2ユニット。


さすが春香サン。今回も序盤に5ボナレありがとう。

そして千早サン。今回も260万超えなかったね・・・。

| 全ユニットとの思い出 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1102-2f561b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

