PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すべきユニットたち50  「最初の、そして最後のアイドル」

神崎ちはや


プロデューサー:イザディ
ユニット名:『神崎ちはや』
期間:2009年4月28日~2009年8月2日
選曲:魔法をかけて!、蒼い鳥、太陽のジェラシー (2nd曲引っ張りの1-14-57)
成績:Sランク 2,374,384人  623位


イザディPの28thユニット、通算50thユニット、ラストユニット、千早ソロ『神崎ちはや』です。
4年前、初めてプレイしたときに選んだこのユニットでラストプレイを、と決めていました。

選曲も全部Vo曲。何にも知らなかったから「千早にはVo曲が合いそう」なんて思って選んだっけ。
1曲目は「魔法をかけて!」。最初のプレイ時の3rd曲は、オンエアさせることができなかったっけ。
2曲目は「蒼い鳥」。今でも千早の蒼い鳥オンエアは震えます。最高です。
3曲目は「太陽のジェラシー」。最初のプレイ時の1st曲。本当に大切な思い出の曲。

22レッスンして、ボナレは1回。ホントにボナレが出ないねw

22コミュ、パフェ14回、グッド3回、ノーマル5回。
カンペ無しでやるとこんな結果。でも、ノーマルだってかまわないさ。
AのTV出演で、緊張をほぐすオマジナイに固まるところが可愛いw

39戦38勝1敗。
全勝で飾りたかったけど、徹底できなかった自分が悪い。
飛ばされ7万の危険性をもっと考えるべきだったよ。

7万×6
6万×5
5万×8
4万×7
3万×3
特別×9

よく頑張ったよ。オンエアも素晴らしかった。


最後は、衣装を初期のものにして。
お姫様ティアラ・・・いちばん最初のプレゼントも身に付けて。

「え? 活動・・・停止?」
運命の日、到来。
「ルックスをみがいてくれたおかげ」
「ほら、千早、笑って」
「ほぼパーフェクト」

・・・そして・・・

「新しい星、つかもうな」


総合84点  「A」


・・・ありがとう千早。

そして、『ありがとう、アイドルマスター』。

| 全ユニットとの思い出 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1110-ec9dcc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

