PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、いうわけで。

と、いうわけで。

約4年に渡って書き続けてきましたアイマスのブログ『めざせ!アイドルマスター』も、
これにて活動停止です。

ブログを通じての友人もできました。
情報収集もたくさんできました。
パソコンのスキルも少しだけ上がりました。
同人誌即売会なんてものにも行ったりしました。

実生活でも、

引越しあり、
結婚式あり、
旅行あり、
妻の妊娠→出産あり、
育児あり、

と、アイマス以外のこともいろいろあり、記したりもしました。


一生懸命プレイしたアイドルマスターだから、このブログ日記・活動記録も一生懸命書きました。

カウンターも気がつけば約80000に。
コメントを書いてくれた人、
見に来てくれた人、
対戦時に「ブログ見てますよ」とコメントしてくれた人(このときは嬉しかったw)、
リンクを張ってくれた人、

そして、支えてくれた月真Pをはじめ、すべての人に感謝を。



~4年間、ありがとうございました~



平成21年8月15日 9:02pm   byイザディ

| その他 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

4年間、お疲れ様でした。

私も、こちらの記事を読んで昇格できた口です。
そして今、「青く光るこの海に」の記事を読みながら、
300万に挑戦中です。

イザディP、月真P、
4年間、ありがとうございました。

| 巴旦杏 | 2009/08/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
影ながらではありますが、応援&あこがれていました。 僕は最近またアケマスをやっているのですが、300万はおろか200万でも難しいヘタレです(汗) その時に思うのが、イザディさんのように真剣に続けていく人だからこそいけるファン数なんだろうなぁと。 (いや、僕も真剣にやっているのですが…すぐにちょっと間が空いちゃったりするので感覚を取り戻しながらやって失敗とかしちゃうんです) イザディさん、月真さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

| YOU-G | 2009/08/17 23:56 | URL |

お疲れ様でした

 4年間、お疲れ様でした

 9ソロで張り合っていたりリアマチでき
たりといろいろ楽しかったです、最後の最
後で春香ソロの自己べ抜かされてへこんで
ますが(笑・2905---なので)

 私の方も、ソロ1位達成だったり250店舗
到達したりと大方満足ですが、1つだけ達成
できていない目標に向けて最後の戦いに入
っています(ただ、切り札の店舗を失って
途方にくれていますが)

 イザディさん、月真さん、本当にお疲れ
様でした、これからもお元気で

 >巴旦杏P
 アケマスも撤去店が続き、危ない状態
が続いていますが300万達成、がんばっ
てください!

| ふみぃ | 2009/08/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/1111-63cdf861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

