PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチでは『First Stage』が大流行w

亜美が右に左に動き回る、それがステキw


月真Pの雪歩ソロ『SNOWRUSH』が引退しました。
引退コンサートでの曲はもちろん『First Stage』です。

現在活動14週、月真Pのデュオユニット『*サイネリア*』が2曲目を選択しました。
千早とあずささんの『First Stage』です。

現在活動16週、イザディPのデュオユニット『すずな☆なずな』が2曲目を選択しました。
春香と伊織の『First Stage』です。

現在活動14週、イザディPのトリオユニット『月下美人』は1曲で36週まで引っ張ります。
真、亜美真美、律子の『First Stage』です。


一気に8人分の『First Stage』が収録できますよw
トリオのダンスが思っていた以上にカッコイイので、自分の中のランキング急上昇中!(爆)


え~と、やよいは・・・やよいの『First Stage』は・・・
月真Pのユニットギンザドリルタランテラ☆’が2曲目以降選択するか?
それとも別ユニット以降に持ち越しか?
めざせコンプリート!(爆)




アニメイト特典。明日までだったらしい(汗)


アンソロジーのVol.2を買いました。1よりも楽しめる気がします。
で、アニメイトの購入特典?としてプロデューサーノートなるものを1冊いただけると。
5種類のうち、どれにしますか?…と店員さんに聞かれ、選んだのは『亜美真美』でした!
だっていっぱい残ってたんだもん(泣)O宮店では。
俺が選ばなければ、誰が選ぶというのだ!

…しかし使うことがあるんだろうか?
いや、使ってあげるのがノートのためになるのかな。

| イザディPプロデュース | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/205-24b98e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

