PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萩原雪歩、民放デビュー?!

雪歩民法デビュー?!

 注:ネタです(汗)
某番組のオープニングで番組掲示板の書き込みが放映され、その投稿者欄に「萩原雪歩」の名前が?!
「絶対あった!」とイザディPが言っていたので、番組を見ず(聞いてはいますよ:汗)、掲示板に行って、探してしまいました(汗)
あったので証拠画像貼っておきます~。
ぼかしてある部分に他の格闘ゲーム?のキャラクター名が書いてあって、ミドルネームみたいな感じで雪歩を使ってたんで、わたしの知ってる雪歩で合っている・・・はず。

まさか、関係ないところで見かけるとはおもわなんだw
かなりかきこんだ時期が前ですが、時間差で結果的にアイマス広報活動するとは……(なっているかは別として、知ってる人が見たらリアルテンションUPするだろw)

書き込んだ方へ。
  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /

| 月真Pプロデュース | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/208-b0fa0a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

