PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「必殺・烈風正拳突き」ではないけれど。


朝、またも律っちゃんから長い休みを心配するメールが来ましたので、仕事帰りに500円です。
ホント心配性なんだから~。でも嬉しい。今日も頑張っちゃいますよ!

2月7日 ~マコトの風景5、現る!~
●『月下美人』(マコト・亜美真美・律子)
 活動22週目、記者1週目、メール効果でレベル16。
「チカラが湧く、何でもできる」状態です(爆)。
向かったのはボーカルマスター。記者維持には1位合格が必須なのでちょうどいい。
残り85秒で1枠イン。よかった、全COM戦(L12,10,11,10,11)だ。
2枠にレッドショルダーがいる。油断は禁物だ。
 亜美の「たくさん練習したよ」は不評。落ちこむな、このレベル差だ、「絶対勝てるぞ!」
…針100000本ですか。ソレは多すぎだよ・・・

2-1-2nd、2-1-2nd、2-2-1stの合計☆30個、1位合格!
月下美人、Voマス結果

こんなに点差(☆差)がついているとは思わなくて、しっかり爆弾3発投下。
こういうところで節約せずしてどこでするというのだ、イザディP。
爆弾を使わない勇気もそろそろ持とうね。

…いや、勇気ではない。己の経験則による瞬時の判断能力だ。漠然とじゃない、意図的に叩け!

 活動23週、記者2週目、レベルは12。流行は黄-青-赤。
律っちゃんに「こんばんは」を試みるも、ハリセンで叩かれそうになる。
さあ、全国5万②だ。1枠即イン!コメントの後、2枠にC-13のHUMがイン!
この2人でワンツーといきたいところだが、記者を譲るにはまだ早い。
1位を獲りにいきますよ!
「気を引き締めていけ、マコト!」…ベストを尽くすという。よし、いい感じだ!

 第一中間、COM(L10,6,9,10)の多重爆弾投下。HUMの2発。こちらも2発で応戦し、1-2-3rd。
 第二中間、1発投下したのに1-3-4th。うっ、これで現在HUMと1位タイだ。
 第三中間、COMのレベルからいって、均等に叩いて全部取れるだろうと思ったのがまずかった。
 3.5-2.5-3で叩いた結果、4-1-2nd。流行1位を取りこぼす大失態。甘い、甘いよ兄ちゃん~
合計☆23個は2位合格、1位HUMは流行1・2位を確実に押さえて☆26個。
合格できただけでもよしとしておこう。ああ、善永さんサヨウナラ・・・

 活動24週、レベルは11。さらに減衰で10にダウン。
「はあぁ…」「水から上がった魚みたいですよ」マコト、つれないなぁ。
歌詞レッスンはマコト1回亜美真美5回で振りパフェ。そろそろ亜美真美の時代がやってくる!?
そしてコミュは「ある日の風景5」をマコトと。
かつてマコトが通っていたという空手道場にやってきて、プロデューサーの腕を試される。
一撃で「参った」を言わせることに成功w あんまりいばれたモノじゃないけど(汗)

コミュ「風景5」の連携ブーストメールがマコトから来ました。明日もまた出動です。
狙うは特別オーデ『ロングタイム』!レベル13以上になってますように…

| 月下美人(真・亜美真美・律子) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/214-2146264a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

