PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心のこり。


今日はプレイはお休みです。Pの体力回復です。

どうも自分はCランクを駆け抜ける傾向にあります。
低いランクのときからレッスン重視できているため、能力ゲージもほぼカンスト状態、
ランクアップ条件を揃えるため特別オーデ連戦し記者ゲットなど、オーデばかりです。
で、気が付くと「風景5&6」をやらずにBランクに上がってしまう。
今回のやよいソロがまさにそうでした。

ああ、やよいのプロデュースをまたやらなければ…

「じゃあ、意識してレッスン&コミュやれば?」
「だってブースト来てるからもったいないよ」「記者付いてるから、もったいないよ」

…ん~~、だめじゃん。


ま、こんな日もあるさ明日は違うさ。

| イザディPプロデュース | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の場合は爆弾無しでは勝負になりませんので、自動的にコミュが増えます。ブーストはともかく、記者はすぐ逃がしちゃうのであまり気にしてません。

| 巴旦杏 | 2006/02/10 00:06 | URL |

自分もCは駆け抜けてます。
だって40万人も増やさなきゃいけないんですもん(苦笑)
コミュも楽しみたいですけどね・・・本当に難しいです

| みずの | 2006/02/10 02:13 | URL |

コメントありがとー!

>巴旦杏P
 私も遠慮無く爆弾使います!
 で、12個以下になったらコミュ…といった感じです。
 特別オーデで取れる記者次第ですね、駆け抜けるかどうかは。
 キュアブラック等の出現により、全ての特別オーデで記者獲得の機会が出来ましたら☆

>みずのP
 やよいは7週で駆け抜けました。強いっすよやよいw
 (1月17~25日の日記参照)
 でもCランクコミュって、心が通じ合う一歩手前って感じのナイスコミュ(笑)がたくさんあるんですよね~
 ああっ、次こそはっ!

 
 

| イザディ | 2006/02/10 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/216-8ad89282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

